3/3 デビルマン&甘ガンダム稼働 前半

3/3の稼働 前半です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
強敵背景?笑

 

 

年一イベに行こうかと思ったが・・・
不安しかないのでやめておいた(笑)

とりあえず少し遠くの地域へ

 

デビルマン

5日間をトータルすると1/23くらい
プロが打ったとは思えないのでイケるか!?

IMG_5581

2Rばっかり(´Д` )

保留連できないし不安になりヤメ。
技術介入機はこうなるとキツイです(>_<)

 

 

 

甘ガンダム

IMG_5590

1.5万はイケるでしょう!

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

当たらない(´Д` )
まぁオーバー入賞は結構しましたが(笑)

今まで何回か打ってるけど勝った記憶がない(笑)
ホントにボーダー18.5なのか!?

 

 

 

AKBが195Gで落ちてる
ちょっと打ってみたが前兆すらなし(笑)
ベル1回も揃わないし(笑)

やっぱ250Gのゾーンは打たなくていいねm(_ _)m

 

 

前半はここまでです。
後半は設定狙いに挑戦!?

 

〜仕事量〜

デビルマン 700円
(1k15、1R70個、1/31)

甘ガンダム 3600円
(1k19.2、7R450個、0.8個増え)

 

 

影「おっ!? 今日はいい匂いがするぜ!」

自分「な、なぜだ・・・」

影「お前の時代も終わりじゃないのか!?笑」

自分「ば・・・ばかな・・・」
IMG_4218

 

後半をお楽しみに(笑)

 

 

 

無料コンサル受付中!
やる気のある方お待ちしてます^^
http://kazunari-1031.net/archives/2628

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ