3/3 大海甘&アイジャグ設定狙い稼働 後半

3/3の稼働 後半です。
前半はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/2844」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ナイス逆押し!!!

 

 

デビルマンの失敗で時給が下がってるので
連日使うことにはなるが大海甘

IMG_5530

サクッと当たり連チャンして気力復活\(^o^)/

 

 

AKB 前日不明+当日365G

最近使い出したホールなので
リセット傾向を調べる&天井狙いで打ってみる

480G付近で前兆来たらリセット
来なければ据え置き

・・・

・・・

・・・

当日480G付近で前兆なし!
宵越しでイケてそう!

・・・

・・・

・・・

いつまで経って前兆来ない(ー ー;)

・・・

・・・

・・・

初めての前兆で当日730G手前で当たる

赤7からART入ったが

IMG_5600

AKBで勝った記憶もない(笑)

てか宵越しでもリセットでも480Gで前兆なかった

経験上480G手前でいつもガセ含めての前兆はあったのに

結局よく分からなかった(´Д` )

 

 

 

別の大海甘

IMG_5529

当たらん(´Д` )
結構回るんですけどね(^^;;

 

 

 

ちょっとアテがあったので
21時ごろにゾロ目のイベント店へ

ゾロ目の日は角付近の末尾に
いつも高設定を入れてる

 

アイジャグ 5858G B23 R20

んーちょっとデータ弱い?
まぁ6の下ブレの可能性もある

ジャグラーはクセ重視なので打ってみる

・・・

・・・

・・・

当たらん(´Д` )

結局ビッグ2回、レギュ2回引いて
1/145まで落ちてきたので無理ですね(´Д` )

ぶどうだけは良かったけど(笑)

 

終了m(_ _)m

 

 

〜仕事量〜

大海甘 4000円
(1k22、6R605個、0.3個増え←ハズレばかり 笑)

大海甘 2100円
(1k22.5、6R600個、1個増え)

AKB365?〜 1000円

ジャグラー ?円
(3か4かもっと上か下か分からない 笑)

 

〜結果〜

稼働 12h
収支 -9400円

 

甘ガンダムが数台使えそう!
なんとか見つかってよかった(^^;;

ジャグラーは難しいですね(>_<)
軽々しく狙うものじゃないですm(_ _)m

 

 

影「連勝ストップきたー\(^o^)/」

自分「くそぅ・・・」

影「早く完全体に戻りたいぜ!」

自分「あのクソピエロめ・・・」
59324588_2053664596_152large

 

影「己の無力さを実感しろ!」

自分「この程度でそこまで言うか!?笑
次こそやってやるぜ!

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してくれ~~~(´Д` )

 

 

無料コンサル受付中!
やる気のある方お待ちしてます^^
http://kazunari-1031.net/archives/2628

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“3/3 大海甘&アイジャグ設定狙い稼働 後半” への4件のフィードバック

  1. タジマ より:

    ピカッ(*´∀`)

  2. 亜酸化鉛 より:

    ジャグが難しいのには同感です><
    毎回綺麗に出る台とそうでない台の差が・・・
    末尾系等の旧イベで残りカスを食わしてもらうのですが
    決まって失速しますね;;

    収支はともかく
    明日から打てそうな台を見つけたのは収穫でしたねぇ^^

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      ジャグラーはホント難しいです(>_<) 設定狙いはあまりしない方がいいですね(笑) 打てる台が見つかると 次に繋がるので嬉しいです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ