3/8 新台モンスターハンター&ラブ嬢MAXの潜伏ゲット!!

3/8の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
カ、カヲル君・・・((((;゚Д゚))))

 
めっちゃ寝坊して12時〜(笑)

いつもの大海甘

IMG_5529

全然当たらん(´Д` )
無難に回してヤメ。

 

 

エヴァ 430〜
エヴァ 450〜
エヴァ 500〜
番長ゾーン

ついでにサクッと取っておいた(笑)

 

 

ここでよく話す店員さんに話しかけられ

店員「土曜日なのに新台が
全部空いてるんでどうですかー?」

自分「いやー特に打ちたい機種じゃないので
やめておきます(笑)」

 

ここで常連のおばちゃんがきて

おばちゃん「兄ちゃん一緒にモンハン打とう!」

自分「え?マジっすか?」

おばちゃん「打つ台決まってないんやろ?」

自分「えぇ、まぁ・・・」

おばちゃん「じゃあ打とう!」

 

結局断れずモンハン(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

20k打って当たらず(´Д` )
おばちゃんにギブアップを告げて移動(笑)

おばちゃんは調子よく当たってた(笑)

 

もう誰も新台ばかりなんて望んでないのに
どうしてそれに気付かないんでしょうね(´Д` )

全台空いてるのが何よりの証拠・・・
securedownload (20)

 

 

 

涼子

ちょっと開いた?
IMG_5725

まぁまぁ回り打ってましたが次へ!

 

 

ラブ嬢MAX 単発後18〜

IMG_5734

 

80回転くらいで・・・

IMG_5738

右打ち入り8R5回、16R2回で生き返った(笑)

終了です。

 

 

〜仕事量〜

大海甘 4600円
(1k22、6R605個、1.3個増え)

モンハン 600円
(1k18)

涼子 5000円
(1k19.5、16R2050個、1個増え)

 

ラブ嬢潜伏 15000円

エヴァ420〜 1100円
エヴァ450〜 1400円
エヴァ500〜 1700円
番長ゾーン 1000円

 

〜結果〜

稼働 8.5h
収支 14400円

 

モンハンの無駄打ちはホントいらなかった(笑)
昨日のアリアといい・・・

次からはちゃんと断るか少額にしますm(_ _)m

まあ常連さんや店員さんとは仲良くしておきますけどね(^_^;)

 

エヴァはやっぱり落ちやすいので
浅くてもサクサクと取って行こうと思ってます。

 

 

影「潜伏とかズルいぞ!」
securedownload (23)

 

自分「あれ? 変わった(笑)」

影「お前がズルいことするからだ!」

自分「潜伏の気配を感じたからな!
なぜなら俺は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
いつか罰が当たれ(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
めっちゃ調子に乗ってます(笑)

 

 

 

無料コンサル受付中!
やる気のある方お待ちしてます^^
http://kazunari-1031.net/archives/2628

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“3/8 新台モンスターハンター&ラブ嬢MAXの潜伏ゲット!!” への2件のフィードバック

  1. killer より:

    潜伏打ったことないんでちょっと勉強して狙って見ようと思います!拾えるかはわかんないですけど、、、、、、ハイエナだけじゃきついの武器をたくさん身につけたいと思います\(^o^)/

    • かずなり より:

      killerさん

      潜伏は中々見つからないですが
      拾った時は期待値と安定感が高いですからね!

      パチンコの正攻法、潜伏狙い、天井狙い
      この三つを抑えておくと幅が広がりますよ(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ