3/10 夕方から甘海で連チャン稼働!?

3/10の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
これは最高に楽しい機種ですね(*´∀`)

 

 

 

用事で少し遠くまで行ってたので16時半〜

 

番長ゾーンをつまんで不発

 

 

いつもの大海甘

打ち出すと何か回らん(´Д` )

釘は変わってないが・・・
今まで & 当日
IMG_5529 IMG_5760

ステージが全く使えない(´Д` )
もうこのグループ店嫌だ(´Д` )

そういえばプロなのかただのニートなのか知らないけど
よく分からん若者がこの前1.5万発くらい出してたなぁ(ー ー;)

 

自分「あのガキども・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

甘ソナ

IMG_5761

以前カカロットのオッチャンに助けられた時のままじゃん(笑)

据え置くなら何で注意しに来たんだよ(笑)

IMG_5764

やっぱり減るのは嫌だ(笑)

 

 

 

甘浪漫を試し打ち

IMG_5771

 

楽しい( ´ ▽ ` )

IMG_5770

でもやっぱり足りないね(^^;;

 

 

 

保険の保険の大海甘

IMG_5773

当たらん(´Д` )

 

 

影「久しぶりに美味いメシが食える!」

自分「マリンめ・・・ふざけやがって!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「はぁ〜〜〜!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「超かずなりの必殺技!!」
IMG_2952

 

11連した\(^o^)/

IMG_5530

しゅーりょーーー!!!

 

 

〜仕事量〜

大海甘 800円
(1k18.4、6R605個、1.4個増え)

甘ソナ 2600円
(1k24.4、5R450個、-1.1個減り)

甘浪漫 1200円
(1k18.4、15R255個、1.3個増え)

大海甘 2200円
(1k21.2、6R600個、0.8個増え)

番長ゾーン 1000円

 

〜結果〜

稼働 4.5h
収支 16600円

 

1台潰れた・・・(ー ー;)
まぁ他にもあるからいいけど・・・(笑)

増税に合わせて他のも潰した方がいいんだろうか?

悩む(笑)

 

 

影「途中までいい展開だったのに(´Д` )」

自分「途中で目覚めたんだ!」
20131224224631

 

自分「俺は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
最近あなた迷走してないよ(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
めっちゃ調子に乗ってます(笑)

 

 

 

無料コンサル受付中!
やる気のある方お待ちしてます^^
http://kazunari-1031.net/archives/2628

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ