Q&A動画 ヘソ釘の見方「大事なのは回転率だけじゃないです(^_^;)」

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

~質問~

かずなり様
今度清志塾に入会しました、かまと申します。
パチンコのへその釘の見方を教えてくれませんか?
等価で20回回る台を打てるようになりたいです。

 

~回答~

 

ヘソ釘は

・広さ
・上げ調整

基本的にこの2点がプラス調整です。

ただ、ヘソがプラスでも寄り部分をマイナス
されるとヘソによってくる玉が少なくなるので
注意して下さい。

まずはヘソを見て台選びをして、
同時進行で寄り部分のプラス調整や
マイナス調整を見ていくのがいいと思います。

玉の動きを見て「どの部分でよくこぼれるか」
というのを観察すれば次第に見れるようになると思います。

 

 

「等価で20回回る台を打てるようになりたいです」
この部分ですが、回るだけが全てではありません。

機種毎にボーダーが変わりますし、
出玉削りがあれば足りなくなることもあります。

もちろん回ることも大事ですが、
それ以外の部分にも目を向けるようにしましょう。

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Q&A動画 ヘソ釘の見方「大事なのは回転率だけじゃないです(^_^;)

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ