店回りの基準

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
タイホだ~~~~\(^o^)/

 

 

今回はコンサルをしてて多かった質問
「どういう店を回ればいいか」
について記事にしてみました。

 

 

店選びの基準は人それぞれです。
地域性もあります。

 

一応僕の店選びの基準を言っておくと
出玉削りが少ないホールが多いです。

出玉が優秀なだけでも多少の利があるので
その中から目標を越える台を探します。

釘で一応の基準は持ちますが、
出玉面に不安を抱えながら回すのが嫌なのもあります(^^;;

 

そして数台打てそうな台を見つけておいて
それらを潰さない程度に少しずつ打つ方法です。
(ローテーション稼働)

 

 

 

ちなみに僕の地域では
イベントでも釘は全く動きません(>_<)

県内全域を週一で回ってますが
打てる台は全部で10台くらいです(^^;;

まぁ店舗数も50〜60店舗しかありませんが(笑)

 

 

一概には言えませんが地域性を考慮すると

店舗数が多い地域はイベント狙いで
広く浅く知っておく

店舗数が少ない地域はローテーション稼働で
狭く深く知っておく

 

最初はこんな感じで始めて
少しずつ深く知っていくのがいいと思います(^^)

その中で釘が動く日やリセット状況を把握して
あぶれない立ち回りをするのがベストです。

 

 

一つの参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんご連絡下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

 

関連記事:

“店回りの基準” への2件のフィードバック

  1. うすやん より:

    (^-^)かずなりさんおはよー! 

    店舗数少ない中でもやっていけるのは凄いです
    流石ガチプロ!!

    釘が動かない 
    地域的に客付き良くないのかな?

    いざとなれば名古屋 北海道 神奈川 大阪があります!

    • かずなり より:

      うすやんさん

      お疲れ様です!
      コメントありがとうございます(^^)

      お元気ですかー?

      そちらに比べたら客付きは良くないですね(^^;;

      ただイベントでも釘が変わらないので
      並ばずに楽できてますよー(笑)

      また色々な地域行ってみます\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ