3/15 甘ライダーと大海甘が潰れてた・・・ショック(´Д` )

3/15の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
危なーーーい(笑)

 

 

ちょっと最近色々と忙しくて
二日ぶりに11時半〜

 

何も準備できてなかったので
候補台をローテーションしようと思ったら・・・

甘ライダー&大海甘 が締められてる(´Д` )

 

うっかり潰してしまったか!?笑
securedownload (19)

 

 

 

仕方ないので減る甘ソナ

IMG_5833

 

こっちは生きてますが・・・

IMG_5844

クソ当たらん(´Д` )

初当たり1回しか引けなかったので
8個保留の恩恵受けれず(ー ー;)

まぁ仕方ない

 

 

 

エヴァ BIG間555〜
IMG_5620

 

 

 

 

花満開甘を試し打ちしましたがイマイチ(ー ー;)

 

 

 

気になってたデラ海甘

IMG_5851

 

アタッカーがキツいかな

IMG_5849

ちょっと負債を減らす

時間なので終了ですm(_ _)m

 

 

〜仕事量〜

甘ソナ 4500円
(1k22、5R450個、-1.1個減り)

デラ海甘 3900円
(1k21.5、5R435個、0.3個増え)

エヴァ555G〜 2000円

 

〜結果〜

稼働 6h
収支 -15200円

 

候補台が2台減ってデラ海1台発見・・・
まぁそれでも何とかなるけど(笑)

最近こちらでは海の右スルーが締められてます。
増税ラッシュ待機中ということでしょうね(笑)

 

影「候補台減ったのに
新しく見つけなくていいよ(´Д` )」

自分「新たな戦闘力を感じたからな!」

影「何が戦闘力だ!
もっとメシウマ稼働しろ!」

自分「サイヤ人は復活した時に力が増すんだ!
次からは更なる戦闘力で打つぜ!

今日は・・・ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」

※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ