4/25 トレンドを観たぜ!見つけたぜ!

今日も布団稼働。
他愛もない話でも(^_^;)

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

昨日の話ですが・・・
「ドラゴンボール 神と神」行ってきました(笑)

343498view001

面白かったですねー!

戦闘はもちろん、
ベジータのキャラが崩壊したり・・・
神龍のキャラも崩壊したり・・・
懐かしい名シーンも入ってたり・・・
見所が満載でした(^O^)

 

ただ個人的には
戦闘シーンが少し足りないかも(ほぼ悟空メイン)
ラストがいつもと違う(これはこれでアリかも)
など思っていました(^_^;)

賛否両論分かれそうでしたが、
結構面白かったのでお時間ある人は是非!!

 

 

そして先日、
僕の住んでる県にもようやくセブンイレブンが
少し出来たので行ってみると

「ついにみつけたぜ!!」

2013-04-23 14.42.16

食べてみたくて探していたのですが
やっと見つけた(^O^)

まず匂い・・・コーンポタージュ!
そして味・・・コーンポタージュ!

マジでコーンの粒入ってる(´Д`;)
歯に詰まって嫌だーーー(>_<)

感想
もういらない(笑)
不味くはないけど美味しくもない。
コーンポタージュをそのまま冷凍した味でした(^_^;)

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/25 トレンドを観たぜ!見つけたぜ!” への6件のフィードバック

  1. マッスル より:

    ぎゃー|゚Д゚)))

    ドラゴンボール見に行ったんすね!!

    先越された~(´Д⊂

    俺も見に行きてーーーーー

    思い立ったが吉日!!おれも明日朝イチで見に行ってきます^^

    映画鑑賞稼働決定です!!

    • かずなり より:

      マッスルさん

      朝一で神龍にお願いすれば・・・
      午後からの布団稼働が充実しますよ!笑

      是非感想を軽く記事にしちゃって下さい(^O^)

  2. のりまる より:

    コンポタ、、、。

    自分の地域にない(-。-)y-゜゜゜

    でも
    もういらないかも(>_<)☆

    コツコツ頑張っていきましょう\(^o^)/

    • かずなり より:

      のりまるさん

      そんなこと言わずにこれからの季節、
      釣りのお供に合うかもしれないですよ(笑)

      しばらく布団稼働はヤメることにしました(^O^)

  3. TAKUYA より:

    コンポタ味のガリガリ君、、、
    不思議な味がしそうだなぁ汗

    セブンイレブンが少し出来たってマジですかΣ(゚д゚lll)

    僕の地域とかセブン固まって
    3店くらいあったりしますよ汗

    地域性を感じました(゚Д゚)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ