3/17 AKB天井&ハッピージャグラー設定狙い稼働!!

3/17の稼働 後半です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
実写ウリンちゃんとワリンちゃん(*´∀`)

 

 

 

AKB 前日250G+当日300G

最深部で当たり赤7

努力ポイント90まで貯めたのにスルー(´Д` )

てか獲得が40枚でした(笑)

 

通常戻って推しメンチャンス20Gが
2回あったのにベルの回数は3回(笑)

IMG_5902

未だに1度もクリアしたことない(´Д` )

 

 

 

7の日でイベントしてる店があるので移動

途中で渋滞に巻き込まれて時間かかった(´Д` )

 

やっと着いたが・・・全然出てない(笑)

ジャグラーが特に強いホールなんですが
普段よりも平均設定が引くそう

 

それでもちゃんと6っぽいのは入ってるが
まぁ・・・空いてないよね(笑)

仕方ないのでそのホールにある
保険の甘ソナを見てみると・・・締められてる(´Д` )

 

諦めの悪い僕は
沖海甘打ったり、ライトガロ打ったり
無駄なあがきしてました(笑)

沖海は保留8個と電チューロングの
恩恵は普通に受けて1.5万くらい

ガロは遊びになってましたが(笑)

 

 

 

ようやくハッピージャグラーの
良さそうなのが空いた!

5台しかないから分かりやすい\(^o^)/

4908G B23 R16

クセにも合致してるし
これぐらいなら6でもあり得る範囲!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ぶどうが全く引けん(笑)

結局5876G B25 R21でギブ
ぶどう1/7.6でした(´Д` )

 

 

終了(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

沖海甘 800円
(1k20.6、4R490個、現状維持)

ガロライト 600円
(1k17.6)

AKB550〜 2500円
ジャグラー 2000円
(設定4で計算)

 

〜結果〜

稼働 11h
収支 -27800円

 

ホントに一気に締め過ぎ(笑)

てか甘ライダーだけ元に戻ってた(笑)
帰りに空いてて釘みて気付いた(^^;;

やっぱり設定狙いは朝一以外は
するもんじゃないですね(´Д` )

 

 

影「最近勝って負けての繰り返しだな!」

自分「こんなハズじゃ・・・(´Д` )」
securedownload (32)

 

影「そろそろ負けの連続になれ!」

自分「復活した俺の力をみてろよ〜!
俺はもっと強くなる!

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してくれ~~~(´Д` )

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“3/17 AKB天井&ハッピージャグラー設定狙い稼働!!” への4件のフィードバック

  1. killer より:

    設定狙いしてみたいです(^_^)

    最近羽モノに興味でてきたんですが、店にもよると思いますがデジパチとどちらが稼ぎやすいですか?釘も多いので釘読みに自信ないと無理ですか?

    あと昨日ハーデスのツイート普通につぶやくつもりがかずなりさんに返信してました(>_<)申し訳ないです

    • かずなり より:

      killerさん

      設定狙いは楽しいけど難しいです(´Д` )
      特に最近の機種は時間もかかりますし(>_<) この質問にたいしては 記事で回答させていただきますね(^^) そうだと思いました(笑) ハーデスもっと打ちたいッス\(^o^)/

  2. 亜酸化鉛 より:

    こんばんは!

    AKBの押しメンチャンスは自分も成功率悪いですねw
    純増2枚系の機種はベル自体がこないこともあってもどかしいです・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      お疲れ様です!

      彼女達は鬼畜ですよ(笑)
      勝った記憶がほとんどない(´Д` )

      押しメンチャンスはコインの減りを抑えつつ
      10or20G回せるだけだと思ってます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ