3/20 ハネモノを一瞬でケリつけた(笑)

3/20の稼働です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
大吉ボーナス!!!!

 

 

どうやら今日はこっちでは珍しく
某番組の収録をしてたので見に行ってみた

IMG_5957

人多い(ー ー;)

まぁスロットだけで
パチンコはガラガラですけどね(笑)

 

 

 

それでは稼働なんですが・・・レレレ(笑)

今日は・・・

IMG_4768 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

サクサク当たるぜ\(^o^)/

ほんの一瞬で4000発弱差玉になったので
いつも通り潰さないようにヤメ

 

 

 

もう一台のレレレに移動したが
バネ死んでた(´Д` )

無理っぽいのですぐにヤメ

まぁ一回当たりましたが(笑)

 

 

他のホールにも行きたかったのですが
車検のため代車・・・

家でPC作業に切り替えました(笑)

 

〜仕事量〜

レレレ 12200円
(1k18.3、1R68個、1/13)

レレレ 700円
(1k16.5、1R67個、1/9)

 

〜結果〜

稼働 1h
収支 15300円

 

一応言っておきますが
「http://kazunari-1031.net/archives/2947」
1/52だったレレレです。

これぐらい上にも下にも荒れる機種です(^^;;

 

 

影「・・・おい(´Д` )」

自分「悪いな!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「今日も回転体で負ければよかったのに(´Д` )」

自分「これが当たっちゃうんだよな〜\(^o^)/」

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
ハネモノなんて卑怯だぞ(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“3/20 ハネモノを一瞬でケリつけた(笑)” への4件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    即15Kとはいい仕事でしたね^^v

    スロットの某番組とは最近進出してきたあの方ですかねw
    一度僕も生で見てみたいですねー。

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      いい意味でも悪い意味でも
      レレレは荒れますからね(^^;;

      無料動画で進出してきた方ですね(笑)
      動画で観るよりも歳を感じましたよ(笑)

  2. オワタ より:

    お疲れ様です。何の番組だろう…常勝理論?
    こちらは最近すごいクセがもろばれなホールを見つけまして、潰すつもりで毎日行ってたらなんと一週間連続でマイジャグの6をツモってしまいました(汗
    そしたら7日目に話しかけられまして、「打ち子ですよね?」

    ちげーから!でもそれを証明する手段もなく困った…かといってクセを教えるわけにもいかず、今は打たずに様子見してます(;・ω・)
    かずなりさんは修羅場じゃないですけど、絡まれたエピソードとかありますか?

    • かずなり より:

      オワタさん

      お疲れ様です。

      シーサのなんちゃらって番組です(笑)
      こっちで番組収録なんて初めてでした!

      すごい!
      マイジャグの6なら機械割も高いからいいですね(^^)

      お客さんに言われたんですか?
      確かに証明はできないですよね(>_< ) 僕なら大量の会員カード見せて 他のホールも行ってることをアピールしつつ、 オカルト系の話を盛り込んでいきますかねー(笑) まぁ先入観が強くなってるので それでも無理な時は無理でしょうけど(´Д` ) しばらく距離を置くのがいいと思いますよ! 僕は同じ専業の人に 「俺の台見てくるな、ウロウロするな」 って言われたことはあります。 とりあえず謝って大人しくしてましたが 最近は見かけなくなりました(>_<) 揉めてあまり好きじゃない人でも 数少ない専業が1人いなくなると寂しいものです(^^;;

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ