3/21 初打ち一騎当千&海アクア 迷走稼働(´Д` )

3/21の稼働 前半です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
孫策たん(*´∀`)

 

 

 

使えるホールはあるのですが
まだ車検の代車なので遠くには行きたくない(笑)

比較的近くで稼働しました(笑)

 

 

一騎当千甘

IMG_6008

うーん、普通に当たって保留8個の恩恵を
普通に受ければギリ1.5万はある。

 

普段なら絶対こういう打ち方はしないのですが
他にイケそうなのも少ないため打ってると・・・

・・・

・・・

・・・

クソ当たらん(笑)

こうなると無理なのでヤメ。
(良い子はこんな打ち方してはダメです)

 

ちなみに止め打ち手順は
リュトロット様のブログを参考にしました!
「一騎当千SS2 感想と止め打ち情報」

 

PC関連ですごく助けられてますm(_ _)m
securedownload (36)

 

 

 

 

わんパラ 沖縄

ステージ良くてまあまあ回るが・・・

IMG_6020

すごく減る(笑)
無理っぽいねー(´Д` )

 

 

 

北斗 転生 前日最低420+当日450

強チェひいたら変なの出てきた(笑)
IMG_6021

 

そして・・・
IMG_6022

はいはい、いつも通り(笑)
一回もこの台で勝ったことない(笑)

 

 

 

アクア

IMG_6028

下がってるけどステージが良いのと
道釘も下げ調整なのでかなり寄ってくる

 

・・・

・・・

・・・

 

やっと当たったが

IMG_6031

やっぱり減るね(笑)

 

 

無理っぽいし
車検完了の電話が来たので一旦ヤメ

前半はここまでです。

 

 

〜仕事量〜

一騎当千 3200円
(1k22、10R360個、微増)

わんパラ 沖縄 1200円
(1k21.4、16R1530個、-1.1個減り)

アクア 3000円
(1k20.3、16R1720個、-0.5個減り)

北斗 850〜 2600円

 

 

ここも前はそんなにだったけど
最近出玉削りがキツくなってきたなぁ(´Д` )

新台も扱い悪くなってるし・・・

増税の影響もあるんだろうけど
何よりも客離れが大きな原因でしょう

祝日って気付かないくらい少なかった(笑)

 

 

影「おー! いい感じじゃないか!」

自分「ば、ばかな・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「この調子で迷走よろしく!」

自分「俺をなめるなよ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

新メルマガ発刊!!!
パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録
解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“3/21 初打ち一騎当千&海アクア 迷走稼働(´Д` )” への6件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    081稼働乙です

    ( ̄^ ̄)ゞ

  2. りゅと より:

    リュトロットって誰かと思ったら自分だったw
    リンクありがとうございまっす!!

    トリーさんとのやり取りが凄すぎた・・・

  3. トリー隊長 より:

    トリーさん   も ?

    キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ