4/26 ハイエナで朝一からやられたぜ!!

こんばんわ。
本日の稼働結果です。
主にハイエナ稼働しました。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

~T.T店~

 

昨日の下見で「天下布武」の1238G(B0 r4 150G)があり、
リセットしないT.T店なので珍しく朝並んでました!
まぁ結局、僕以外に並んだのは最終的におっちゃんと
おばちゃんの2人だけでしたが(^^;;

2013-04-25 21.46.50

影「これってノーボーナスだよな?
前々日の分はいくらあるんだ?」

自分「前々日の分はないと思う。
だってちょうどのG数で第一天井発動してるだろ?」

影「ホントだ。
でも何でだ?」

自分「予想だけど、
ART中に閉店したとかじゃないかな」

影「なるほど!
珍しく冴えてるな(笑)」

自分「ど、どうもありがとうございます・・・」

 

入店して台を見に行くと・・・

自分「あれ!?
前日の下見の後にボーナスが当たってる」

影「面白くなってきたな(笑)」

自分「面白くねーよ!
確かこの店は10時15分ごろ来たハズ。
そんな時間からART打つなんて何考えてんだよ!!」

影「超ゆるいホールだからな。
打ちたいから打ったんじゃないの?笑」

自分「やられた!!
い、急いでP.A店行くぞ!
バイオのART閉店のリセット狙いだ!!」

 

 

~P.A店~

着いて気付きましたが、一応イベントの日でした。

影「イベントならバイオ空いてないんじゃないか?」

自分「・・・そうかも。
いや、神様がきっと席を確保してくれてるハズだ!」

影「とうとう神頼みか(笑)」

自分「狙いの一台だけ空いてたぜ!」

影「チッ!
面白くねーな」

自分「てか・・・全リセだな(笑)」

2度ARTに突入。
数G回してヤメ。

戦国コレクション
(前日52Gヤメ)
リセットされてました。
まぁどっちでもいいですが(笑)

鬼武者
1G目にガックン
100Gだけ回してヤメ。

投資2K
店移動

 

 

~K.G店~

デラ海を3k試し打ち

自分「他は何もない!
しかも俺のコーヒーレディじゃない!

影「いつからお前のコーヒーレディになったんだよ!」

 

 

~H.A店~

何もない。

 

 

 

~K.K店~

ミラクルマリン
前日R後470G+125G
天井入ってBIG

麻雀物語 スロ
前日791Gヤメ。

128G以内に前兆もなく220GほどでAT
単発で、128G以内に引き戻して

2013-04-26 12.20.38

影「おい、お前後ろの攻殻機動隊ばかり見てんじゃねー!」

自分「だってこれ全然面白くないのに。
小役確率と当選率のバランス悪過ぎ。
あー攻殻機動隊打ちたいなぁ」

影「集中しろ!」

投資6k  回収14000円
店移動

 

 

~M.A店~

番長の据え置きゾーン狙い
何かリセットされてるっぽい

自分「この店のリセット癖が全く分からん」

1k投資で店移動

 

 

~P.A店~

番長のゾーン
星矢のゾーン
不発

マクロス  950G

影「浅いとこから打つな!」

自分「だって他の店回ってきたばかりだし。
しかも何故か戦火のアイランドで捨ててあるよ」

影「いや、でも・・・」

自分「マクロス面白いよ?」

影「・・・結局は自分が打ちたいだけか」

自分「嘘だよ。
マクロスの原作は好きだけど
パチンコとスロットはあまり好きじゃないよ」

影「あっそう。
もう好きにしろよ」

前兆ステージはガセでしたが、
すぐに強チェリーからART突入。

2013-04-26 13.42.06

ボーナスひいて610枚で終了。

自分「マクロス面白いな」

影「好きじゃないって言ってたじゃねーか」

自分「まぁさっき打ったのが
地獄の麻雀物語だったから面白く感じた(笑)」

6k投資  12.2k回収

その後、店回りしましたが見つからず。
時刻は16時なので、少しだけパチンコに切り替えることに。

 

 

~T.T店~

冬ソナ
以前打って少し足りなかったですが
他が何もないため打つことに。

早めに当たり連チャン。

18時ごろ連チャンが終了して、
ようやく店回り再開。
7k投資  36000円回収

 

 

回れど回れど何もない。
仕方なく少し距離のあるK.T店へ

番長のゾーン消化
3Kで200枚ほど獲得。

そして

自分「いつも思うんだけど、
ここジャグラー結構出てるな」

影「そうだな。
試しに打ってみれば?
客層も超ゆるいし打たないと6かどうか分からないだろ」

自分「それもそうだな」

ハッピージャグラー
B20 R28 5903G

超小役悪い
ボーナスも微妙
飲まれたところでヤメ。

2013-04-26 22.06.17

 

 

10K投資

稼働終了です。

 

 

~本日の期待値~

バイオ リセット  2000円
戦国コレクション リセット  500円
鬼武者 リセット  ?
ミラクルマリン  600G~  1900円
麻雀物語  791G~    2400円
番長ゾーン 2台    2000円
星矢ゾーン  800円
マクロス  950G~  2400円
冬ソナ    1500円
ハッピー  2300円

 

~本日の結果~

稼働    11h
投資    34000円
回収    62200円
収支  +28200円

 

振り返ってみて、ハイエナ難しい(>_<)
お宝台が見つからない(汗)

やはり収支は荒れても
ゾーン狙いをしないと厳しそうです。

明日は用事がありますが、
空いた時間があれば稼働しようと思います。

あと記事ももう少し簡潔にかけるように
頑張ります(^_^;)

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ