参考になる釘読み動画と面白いメルマガ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
あに・・・さま・・・(*´∀`)

 

 

ケイジさんが紹介してた動画なんですけど
すごく参考になり面白かったので共有します(^^)

ケイジさんの記事はこちら
「清志塾が嫌なら山田塾へどうぞ」

 

釘の学校 実践山田塾 155回放送.wmv

 

僕のメルマガでも釘読み動画を配信してます。
よろしければ登録お願いします。

 

 

 

もう一つ面白いメルマガの紹介なんですが

だいぽんさんの
【ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語】

aikon

 

初めに言っておきますがネットビジネスに
興味がある方もない方にも1度読んでほしいです。

 

何が面白いかというと、
だいぽんさんは借金があったみたいなんです。

そこからネットビジネスで稼げるようになり
その時の心境などが語られてます。

 

だって、1億なんて夢じゃないですか?笑
どんな贅沢ができるか楽しみじゃないですか?笑

 

その夢を叶えた人が味わった
「天国と地獄、そして現実」
を読んでみていただきたいです(^^)

 

もちろんネットビジネスの話もしてますよ!

様々な分野で楽しめるし参考になるので
是非登録してみて下さい。

【ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語】

 

 

 

僕のメルマガはこちらです。
メルマガ配信内容とスケジュールが決まりました!
よろしければご確認ください^^
「http://kazunari-1031.net/archives/3095」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“参考になる釘読み動画と面白いメルマガ” への2件のフィードバック

  1. ブライアン より:

    この方は主にホール関係者の為の塾ですよ。

    自分がまだパチンコを覚え始めの頃に、たまたまYOUTUBEで見つけて勉強してましたね。懐かしい。まだ他に動画あるんで、面白いですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ