3/25 バジリスク2&3 天井狙いしてパチンコでもフルボッコ(笑)

3/25の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
あに・・・さま・・・(*´∀`)

 

 

 

いつもの地中海甘

IMG_5822

無難に打ってヤメ

 

 

 

デビルマン

少し打ってましたが
他に打ちたそうにしてる人がいるので譲った(笑)

 

 

 

いつもの右打ち大海2甘

IMG_5652

クソ当たらん(´Д` )

左だと18くらいしか回らないと思うけど
右なら24〜25回るので早めにヤメ

打ち過ぎると白シャツ来そうですからね(笑)

 

 

 

前日とは別の甘リオ

IMG_6119

少し安いけどさっきの大海2甘と同じ店舗なので
移動時間なし&ガソリンかからないからアリかな(笑)

 

IMG_6125

クソ当たらん(´Д` )
初めて1回だけ8Rひけた(笑)

 

 

影「おい、どうした〜〜〜?\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「ば、ばかな・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

バジリスク3絆 6回スルー 50G〜

微妙だけど打ちたかったから打ってみた(笑)

9回目でAT突入
IMG_6128

IMG_6129

 

影「ほれ!」
securedownload (33)

自分「がはっ・・・」
securedownload (34)

 

 

 

バジリスク2 前日388G+当日485G

宵越し1250Gくらいで何故か当たり。
全く何も引いてないからMBで結構ズレてたのか?

・・・

・・・

・・・

IMG_6130

2セットで終わり∑(゚Д゚)

何故!?

少し回したけど残ってないみたい・・・

まさか1枚役で当たり2連終了!?
1枚役での当選は80%継続・・・

 

終了です(´Д` )

 

〜仕事量〜

地中海甘 6200円
(1k22.5、5R435個、0.9個増え)

デビルマン 2400円
(1k18、1R70個、1/26)

大海2甘 7200円
(1k24.5、6R595個、微減)

甘リオ 4000円
(1k20、4R410個、0.2個増え)

バジリスク3絆 6回スルー 1000円くらい?

バジリスク2 873G〜 4000円

 

〜結果〜

稼働 11h
収支 -18000円

 

後半はクソ当たらんかった(笑)
まぁ仕方ないですね(´Д` )

てか甘リオ強過ぎる((((;゚Д゚))))
2連敗・・・(笑)

 

自分「な、なぜだ・・・(´Д` )」

影「ほれ!」
securedownload (32)

 

リオーザ「もういっちょ!」
securedownload (44)

 

自分「リオーザまできたか・・・(´Д` )
1人じゃ苦しいぜ・・・(´Д` )

ブライアン、助けてくれ〜〜〜(´Д` )」
securedownload (17)
同じサイヤ人のブライアンさんもリオーザにやられたみたいです(笑)
「CRぱちんこRio2 稼働日記  リオ強え~ぜ。」

 

自分「そして誰か・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してくれ~~~(´Д` )

 

 

 

メルマガ配信内容とスケジュールが決まりました!
よろしければご確認ください^^
「http://kazunari-1031.net/archives/3095」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

新メルマガ発刊!!!
パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録
解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“3/25 バジリスク2&3 天井狙いしてパチンコでもフルボッコ(笑)” への4件のフィードバック

  1. ブライアン より:

    「当てれない、かずなりなど必要ない。」(笑)

    お疲れ様です。

    リオーザは強い、誰よりも強い。

    ただオレ達サイヤ人は無敵だ。戦えば戦うほど強くなる。

    それが戦闘民族サイヤ人だ。\(^o^)/

    「がんばれ・かずなり、おまえがナンバー1だ。」

  2. オワタ より:

    リオーザ不覚にもわろたw
    自分もバジリスク絆スルー天井最近狙ったんですが、万年ベタピンホールで初めて宵越し天井スルーしてしまいました(´д`|||)宵越し9回目の朧BCで三日月出た時に嫌な予感がしたんですが、あの時やめておけばよかったのかな…500まで連れてかれる(´・ω・`)
    次回当選時って朧BCでほぼ赤月か半月出るんですかね?なにぶん全く打ち込んでないもので…

    • かずなり より:

      オワタさん

      リオーザを倒してくれ〜(´Д` )

      僕もほとんど打ってないので分かりませんが
      絶対出るということはないと思います。

      500まで連れて行かれたら泣きそうになりますね(>_<) あまり期待値なさそうですよね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ