3/26 アナザーゴッド ゾーン狙いからプチ爆発!!

3/26 の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
運命をきめろ~~~

 

 

 

用事済ませて12時半〜
夜にも用事あり(笑)

 

アナザーゴッド 395〜
打ちたかったからゾーン狙いしてみた(笑)

なんかすぐ揃った(笑)
IMG_6134

 

お姉さん初体験・・・(*´∀`)
IMG_6135

 

1G目で揃った7でフリーズして・・・
IMG_6136

まぁその後は揃わなかったですが(^^;;

 

結局1700枚くらいで一旦終わったが引き戻して

IMG_6139

IMG_6140

楽しかったーーー\(^o^)/

 

 

 

気になってた広さはないけど高さはある涼子

IMG_6142

ステージクソ使えん(´Д` )
まぁクセの悪いホールだから仕方ないけど
あのステージをここまで潰すとは(笑)

 

 

 

ちょっと沖海甘を摘まんで・・・

IMG_6145

保険くらいの台でしたm(_ _)m

 

 

 

新海アグネス

IMG_6149

広さはないけどステージから9割方決まる!

恐らく台移動した時にネカセ変わったんでしょうね。
ホントこのグループ店はクセ変えるの好きだなぁ(ー ー;)

 

 

 

甘リオ

単発2回(笑)
やっぱりリオーザ強い(´Д` )

てか何か回らないから写メ確認すると
前回&今回
IMG_6107 IMG_6156

ちょっと右が締まってるね(笑)

まぁそれでも1.5〜2万は取れますが
ちょうどいい時間だったのでヤメ

 

終了です。

 

 

〜仕事量〜

涼子 800円
(1k17.2)

沖海 900円
(1k20、4R490個、0.7個増え)

新海アグネス 2200円
(1k21.5、6R475個、現状維持)

甘リオ 1400円
(1k18.7、4R420個、0.8個増え)

ゴッド ゾーン ?円

 

〜結果〜

稼働 5.5h
収支 40400円

 

ゴッド楽しい\(^o^)/
ただ・・・リセット率高い(笑)

600Gくらいからリセットしてる所が多いです(^^;;

 

リオ Rio レインボーロード 止め打ちも参考にしてください^^

 

影「2日間の負けを戻しやがった(´Д` )」

自分「2日間の不甲斐ない結果で・・・」
20131224224631

 

自分「サイヤ人は・・・」
securedownload (45)

 

自分「俺は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「連続でセリフ言うな〜(´Д` )
クソ不味いぜ〜(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 
メルマガ配信内容とスケジュールが決まりました!
よろしければご確認ください^^
「http://kazunari-1031.net/archives/3095」
インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

新メルマガ発刊!!!
パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録
解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“3/26 アナザーゴッド ゾーン狙いからプチ爆発!!” への2件のフィードバック

  1. オワタ より:

    毎日ブログ更新お疲れ様です!ほんと感服します(*´∀`)
    こちらは最近やっとエヴァ決意の6をツモれたんですがマジで荒かったですw結局1日通して800はまり2回とストレート1350はまりが1回、その他500はまりもザラでBIG間天井なかったら死んでるわって感じですwでも最終的には割並みに出るメダル…乱数おかしいだろみたいなw
    でまぁ今日は7の付く日なんでいつもパチンコ強い店行ったんですがまさかのド回収調整…ついに増税の影響きたなと感じました(ノ∀`)

    • かずなり より:

      オワタさん

      僕の記事なんて稼働台と
      ドラゴンボールの画像だけですからね(笑)
      中身のない簡単なものですよ(笑)

      この時期に6ですか!?
      それはすごい!!

      確かに結構荒れそうなイメージですが
      BIG間という天井があるのでまだマシですね(^^;;

      こっちは年末年始に締めた釘が
      ようやく元に戻ってきましたよ(笑)

      増税しても交換率はどこも変わらないっぽいので
      このままの状況を維持してほしいです( ´ ▽ ` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ