リオ Rio レインボーロード 止め打ち

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

 

 

リオ Rio レインボーロード 止め打ち手順です。

電サポ率が激高なので
増えると天国、減ると地獄です(笑)

 

電チューは4回1セット

①→②→○→③→○→④

※○は少しのインターバル
たまにハズレあり

 

スルーが足りるなら捻2個打ち

スルーが足りなければ
3→2→3→3or2

 

3個もは拾わないのですが、
若干到達ムラもあるため保険程度で(笑)

むしろインターバル止めしながら
スルーがある時だけ2個打ちでもいいかも(^^;;

 

動画も撮ってきました!

リオRio レインボーロード 止め打ち 電チュー

 

リオ Rio レインボーロード 止め打ち 手元

 

 

 

メルマガ配信内容とスケジュールが決まりました!
よろしければご確認ください^^
「http://kazunari-1031.net/archives/3095」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ