4/27 ジェロー!!

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

今日は用事がありましたが、
11時~16時まで時間が出来たので
短時間稼働です。

 

出先から近めのG.T店

仕事人 桜花乱舞
少し前から釘が空いてました。

影「空いてたのを知ってるのに
何で今まで打たなかったんだ?」

自分「だってこの仕事人と
変な釘の銭形しか候補がないからな。
もし両方閉められたら終わりじゃん?」

影「なるほど。
そういうことか」

打ち出して、よく回る!
初当たりまでの17000円で1k22回ってる!!

その後もずっと打ってました。
2R or 16Rみたいな振分けでした(^_^;)
久しぶりにジェロが聞けた!!

 

そして・・・
通常を30k分回したあたりで・・・

自分「1k15しか回らなくなった」

影「テメーふざけんなよ!」

自分「まぁいつものことじゃん?」

影「そうだけど、ムラじゃないのか?」

自分「その可能性はある。

・寄りなど全体的に綺麗
・ヘソは広くて下げ調整
・ステージは悪い方
・アタッカー超綺麗
・電チュー寄りは微妙

まぁ見た目的に1k19~20が妥当な感じかな」

影「あっそう」

自分「もうそろそろ時間だ!
てっしゅうううう!!」

 

残ってる時間で2店舗だけ店回りして
稼働終了です。

2013-03-29 12.09.49

 

 

 

~本日の期待値~

仕事人 桜花乱舞    9600円
(1k20.7、8R平均1010個、通常610G)

 

~本日の結果~

稼働    4h
投資    17500円
回収    36000円
収支  +18500円

 

明日も締められてなかったら
行ってみようかな(^o^)

最後の方に回らなくなったのが
ちょっと不安だけど(^^;;

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/27 ジェロー!!” への8件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    お疲れ様です。

    GT行かれたのですか!
    自分は12時まで居たのですが、気がつきませんで;;
    お会いしたかったのに・・・無念です^^;
    ちなみに自分は11時で打つのは切り上げ、ソファーでiphoneいじくっていましたw

    改めて仕事人の釘も見たのですが、ハカマの左がきっついなぁと遠慮したのですが
    19~20もあっただなんて。

    後、ご相談したラインバレルの件ですが
    完全に私の釘読み不足でしたorz
    調整は
    1段目2段目 ほんの少し上げ
    3段目 頭がかなりの上げ
    でした。
    3段目の頭にぶつかって勢いが落ち、ヘソに届かなかったのです;

  2. かずなり より:

    ぱちぱちさん

    明日も起きれたら行くかもしれません(笑)
    見かけたら声かけて下さい(^o^)

    なるほど。
    道釘は見にくいですからねー(汗)

  3. なおや より:

    ジェロの歌はいい曲が多いですよねw

    口ずさみたくなりますね(^^ゞ

  4. 亜酸化鉛 より:

    こんばんは。
    ちょうど今日うちの親父殿がこの台の動画観てて
    タイムリーな感じだったのでコメントしてみました。
    まだ現役機種なんですね。無知ですみません・・・

  5. トリー隊長 より:

    あら?

    かずなりさん、いつの間にオイラのブログのリンク張ってたんですか?

    オイラも張っときます

    アリガトウ(⌒o⌒)b

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      塾生さんのブログはホントに
      勉強になるので即リンクしてます(^O^)
      僕も見やすいですからね!

      こちらこそありがとうございます。
      よろしくお願いします(^_^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ