3/28 MAX牙狼は簡単だ\(^o^)/

3/28の稼働 前半です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ドゥルルル~~~♪♪

 

 

 

連続になるけど右打ち大海2甘

IMG_5816

なんか回らん(´Д` )
写メでヘソ確認してみたけど一緒

下ムラと判断して続行すると
途中から普段通り回り出した\(^o^)/

 

しかし当たらん(´Д` )

とりあえずいつも通り通常500回してヤメ

 

 

マリーザ「ゴメンね♡」
securedownload (44)

 

自分「がはっ・・・」
securedownload (31)

 

 

 

 

なんでもない日だから見てなかったが
珍しくガロが開いてる!!

※こっちでは滅多にミドルとMAXは開きません

IMG_6194

 

自分「ガローザでもなんでも・・・」
securedownload (48)

 

 

 

すぐに・・・

IMG_6197

IMG_6198

IMG_6202

IMG_6205

 

 

しかし残りの電チュー保留で・・・

IMG_6207

IMG_6208

ガローザ簡単\(^o^)/

続行してましたが21あるかないか(ー ー;)
それなら気になってるマジカペ行こう!

 

 

ガローザ「うぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「ま、これくらいで勘弁してやるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

で、マジカペ行って少し打つとバネがおかしい(´Д` )

昨日はそんなことなかったんだけど・・・
短時間しか打ってなかったから分からん(笑)

マジカペでバネ悪いのは特に無理!

 

前半はここまでです。

 

 

〜仕事量〜

大海2甘 4600円
(1k23、6R595個、-1個減り)

ガロ 2500円
(1k20.6、16R1980個、0.3個増え)

 

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )」

自分「こっちでMAXが開かない理由が分かった!」

影「なんで?」

自分「MAXキラーの超かずなりがいるからだ!笑」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
MAXにはホント強いよね(´Д` )
甘でしっかり負けてください(´Д` )」

 

 

メルマガ配信内容とスケジュールが決まりました!
よろしければご確認ください^^
「http://kazunari-1031.net/archives/3095」

 
インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

新メルマガ発刊!!!
パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録
解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ