4/28 寝坊後の海とGW戦略

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

ね、寝坊したため13時半から
U.A店での稼働です。

影「寝坊し過ぎだろ!」

自分「寝たのが5時だからな・・・」

影「ニコ生が面白いのは分かるけど
もう少し早く寝ろよ」

自分「・・・はい」

 

デラ海甘
ステージも微妙だし
1k20しかないのでヤメ。

 

大海2甘

ヘソの広さはあまりない。
でも寄りが結構良さそう。
ステージも悪くない。
左も悪くないけど、右も悪くない。
右打ちの方が玉に勢いがつくので右打ちだ!

2013-04-28 17.06.50 2013-04-28 17.07.25

2013-04-28 17.02.55 2013-04-28 17.08.12

よく回る
左のすると電チュー寄りが悪いため、
電サポ中は右の固め打ちで消化

2013-04-28 14.02.46

 

20時ごろに眠気が限界に達し、
家まで距離があるため稼働終了です・・・。

 

 

~本日の期待値~

デラ海甘    200円
(1k20、5R平均435個、68G)
大海2    12000円
(1k21.3、6R平均605個、1200G)

 

~本日の結果~

稼働    6.5h
投資    25000円
回収    27800円
収支  +2800円

 

いやー、甘デジに25000円も使わされました(笑)
最後に少し連チャンしたおかげで
何とかプラスで終了できました。

この店で久しぶりに勝ったぜ!!

 

影「どれだけ相性悪いんだよ!」

自分「ギリ回収できたから良かった(^o^)」

影「それはそうと、もうGW入ってるけど
どういう戦略で攻めるんだ?」

自分「え?
特に何も変わらないよ」

影「いや、回収期だろ?」

自分「だってこの地域は
特に何も変わらないから。
昨日も今日も普通の土日だったよ?」

影「釘締まらないのか?」

自分「多少締まる機種もあるけど
基本的には変わらない。
その代わり開け返しもない」

影「そうですか・・・」

自分「まぁ強いて言えば
若干客が多いくらいかな。
台移動に苦労する可能性はある」

影「のんびりした地域だな」

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/28 寝坊後の海とGW戦略” への6件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    こんばんは。

    ちょっとGW戦略の記事に期待してました←
    私のところもそうですがさほど影響しないって感じですかね。
    中小だと29~2日って普通に仕事の人が多いし・・・
    逆にスロットのハイエナは狙い目かもしれないですね。

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      近県なのであまり状況は変わらないんですかね?笑
      大したこと書けずに申し訳ありません(>_<) スロットのハイエナは確かに有効ですね! 下見だけはちゃんと行くようにしておきます(^O^)

  2. まいどっ!

    彬ですー!

    リンクありがとうございますm(__)m

    当ブログも相互させていただきます!

    デラ海はボーダー辛いですよね^^;

    よー回るーって思って後でツールいれたら

    時給1000円ないとかでほんとアセります^^;

    • かずなり より:

      リーマンパチンカー彬さん

      リンクありがとうございます!

      デラ海甘はパチマガだと5R450個で
      ボーダーが18.3ですが、
      中々450個も取れないですからね(>_<)

  3. 左DX右 より:

    こんにちは~

    相互リンクありがとうございますm(_ _)m

    GWは変わらない地域もあるんですね~

    基本ジグマなので他の地域のパターンなどいろいろ参考になりました。

    • かずなり より:

      左DX右さん

      僕の地域は
      少し変わってるのかもしれないです(^_^;)
      この時代にジグマスタイルって珍しいですね!

      これからもよろしくお願いします(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ