4/1 店回りから銀河鉄道甘&甘ライダー 捻り捻り♪♪

4/1の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
デカプッシュ!!!

 

 

 

今日から増税ということで
店回りついでに久しぶりに甘銀鉄行ってみた!

IMG_6304

右釘が少し締まってるね(ー ー;)
まぁそれでもなんとかイケちゃうでしょう!

 

自分「機械化人でも・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

IMG_6319

サクサク当たる\(^o^)/

しかしバネがおかしくて
玉が飛んだり飛ばなかったりする(´Д` )

以前よりかはベースは下がってますが
それでも二万はあります!

とりあえず今日は温存です!

 

 

デビルマン

今日は当たらない(´Д` )
明らかに下ムラです(笑)

天地を喰らうは締められてた(´Д` )

 

 

 

甘ライダー

IMG_6327

 

最近何気に連チャンする(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

バジリスク2 前日最低300+当日350

多分天井直前で

IMG_6333

IMG_6334

おわり\(^o^)/

 

 

〜仕事量〜

甘銀鉄 4300円
(1k19.2、4R350個、1.5個増え)

デビルマン -300円
(1k15、1R70個、1/32)

甘ライダー 2600円
(1k21、5R350個、現状維持)

バジリスク 750以上 2500円

 

〜結果〜

稼働 10h
収支 34400円

 

とりあえず店回りを多くしてみたが
特に変化はなかった。

まぁ数ヶ月経ってみないと分からないですし
本番は来年の10%になってからだと思ってます。

 

 

影「締められろ!!!」

自分「締められたらフルパワーで捻るぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
機械化とデストロンにやられろ〜(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/1 店回りから銀河鉄道甘&甘ライダー 捻り捻り♪♪” への4件のフィードバック

  1. 「なんだ、このとてつもない気は・・・。まさか、サイヤ人」笑)

    すげーっす。(T_T)/~~~

    自分も出番なさそうですね。笑)

    ガロ~ザを倒してくれ~。(T_T)

    • かずなり より:

      超ブライアンさん

      ちがうな!
      俺は・・・超かずなりだ!!!

      ガローザは一瞬で締まりましたね(>_<) まぁ何で開いたのかも分からなかったです(笑) 開けたら僕にぶっこ抜かれるから 店長がビビったんでしょう!笑 ブライアンの出番はないぜ!!!

  2. マッスル より:

    やってくれましたね・・

    私のかわいい機械化人たちを・・・・

    絶対にゆるさんぞ~3万も勝ちやがってーヽ(`Д´)ノ

    -ここまでマスーザ様のコメント-

    ~マッスル~

    こちらも今のところ、増税関係ねー!な調整です^^(まじめ)

    • かずなり より:

      マスーザ様

      はーはっはっは!!!

      早く完全体の機械化人と闘いたいぜ\(^o^)/

      超マッスル様

      やっぱりすぐには変わらないんですかね?

      さすがに10%になると動くとは思いますが
      8%のうちはまだまだイケますね!

      注意深く見守ります(^^;;

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ