4/2 ハーデス天井到達! 果たして何G乗せられるか!?

4/2の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
見せてもらおうか天井性能を!!!

 

 

 

前日とは別の地域へ!

 

とりあえずレレレ

今日も回転体に負ける(´Д` )

しかもバネが前よりも悪くて
もう日当5万も取れそうにない(ー ー;)

 

 

 

ハーデス 前日342+当日732
落ちててワロタ(笑)(笑)

 

普通に天井までイキ・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「見せてもらおうか天井性能とやらを!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

IMG_6338

自分「・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ちょっとだけ乗せて終わり(´Д` )
IMG_6339

 

 

 

 

甘リオ

IMG_6341

回るがスルー通らずめっちゃ減った(笑)
初めて4連もしたけど(笑)

 

 

 

一騎当千甘

回るが・・・アタッカー半分くらいしか開かん(笑)

IMG_6349

電チューでも思ったより減るのでヤメ

もう無理(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

レレレ 8200円
(1k18、1R68個、1/26)

リオ 1200円
(1k21、4R420個、-1.1個減り)

一騎当千 1100円
(1k22、10R410個、-0.8個減り)

ハーデス1070〜 5000円くらい?

 

〜結果〜

稼働 6h
収支 4300円

 

やっぱり増税で大きく変わってない!
とりあえず一安心\(^o^)/

打てる台がかなり限られてるけど
まぁ何とかなりそう(笑)

 

 

影「あと少しだったのに(´Д` )」

自分「まぁ戦闘力を抑えてたからな!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「次はフルパワーでイクぜ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
そろそろガリガリになりそうだ(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/2 ハーデス天井到達! 果たして何G乗せられるか!?” への2件のフィードバック

  1. オワタ より:

    お疲れ様です!
    予想はしていましたがこちらは増税の影響をもろ受けてますw1日と今日のゾロ目など本来強い日が軒並み釘死んでます。スロはまだ分からないんですが、パチを殺してる以上期待は出来なそうですよね。
    しばらく天井狙いしつつ様子見します(;・ω・)

    • かずなり より:

      オワタさん

      お疲れ様です!

      やっぱり地域差あるんですね。
      こっちは等価のままで釘もそのままです(笑)

      まぁ元々プラスにもマイナスにも
      釘が動かない地域ですが(^^;;

      釘締めてるのにスロットに設定入れないですよね(´Д` )

      天井狙いが1番無難で安定しますよね(^^)
      頑張っていきましょう\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ