4/3 ルパンをほぼ初打ち! MAXには強いぜ\(^o^)/

4/3の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ルパン ザ サード♪♪

 

 

 

いつもの右打ち大海2甘を打ちに行くと
増台されたルパンMAXが開いてる!

IMG_6361

 

自分「店長さん・・・いいのかよ?
MAXの釘なんか開けちゃってさ!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

まぁまともに打ったことなかったので
出玉の基準が分かりませんでしたが・・・

(以前打った台は単発+スルー死亡だったので
全くもって基準ができていません 笑)

 

 

少し打ったところで何かよく分からず

IMG_6362

IMG_6364

IMG_6366

自分「やっぱりMAXは簡単だぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

そして不安だった電チュー寄りは

IMG_6368

何とか大丈夫!
0.6個くらい増えた!

 

 

目標も1k21に設定して打ってると
IMG_6371

IMG_6372

自分「また当たったぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

その後少し打ってみましたが1k20くらい(ー ー;)

珍しく空き台がなくて移動できないので
悩んだ末にヤメ

他のロースペックでもっと高いのあるし(笑)

 

 

 

で、右打ち大海2甘

IMG_5816

こいつが・・・当たらん(´Д` )

 

自分「さすがは宿敵マリーザ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

マリーザ「ゴメンね♡」
securedownload (44)

自分「ならば・・・フルパワーだ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

IMG_6269

連チャンした(笑)

 

 

店移動してる最中に電話があり
一旦帰ることに(´Д` )

そして帰ったらもう動きたくない(笑)
だって片道1hかかりますからね(^^;;

整体にも行きたかったし
PC作業もあるので終了しました(笑)

 

 

〜仕事量〜

ルパン 2200円
(1k20、16R1910個、0.6個増え)

大海2甘 3600円
(1k24、6R595個、-0.8個減り)

 

〜結果〜

稼働 4h
収支 27400円

 

やっぱりMAXは簡単に当たるわ(笑)

てかふと最近を振り返ると
去年の不調が嘘のように調子いい\(^o^)/

調子に乗らず地道にコツコツとやっていきます(笑)

 

 

影「店長さんMAX開けちゃダメ!!
こいつMAXには何故か強いから!!」

自分「ガローザも弱かったからな!
ま、誰が相手でも勝つぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
ミドルのマリーザと闘って下さい(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/3 ルパンをほぼ初打ち! MAXには強いぜ\(^o^)/” への6件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    さすが養分隊卒業された先輩の実力ですね。

    もっと調子に乗って、ハデスの野郎ぶっちぎってやって下さい(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      ホント苦しい時期もありましたが
      乗り越えられてよかったです(^^)

      一時期負け過ぎてパンクしそうになってましたからね(笑)

      ハデスの前に女の子と遊んでやりますよ\(^o^)/

  2. きらあ より:

    お疲れ様です!

    さすが最近「ちくしょーーーー」の頻度減りましたね 笑

    このまま超かずなり突っ走って下さい!!

    甘海アグネスがなつかしい・・・

    • かずなり より:

      きらあさん

      お疲れ様です。

      ホントかなり減りましたね(笑)
      甘とハネモノで時給2500円取れれば
      こんなに安定するんだと実感してますm(_ _)m

      超サイヤ人を更に超えていきますよ!笑

      アグネスはホントいい台です(^^)

  3. マッスル より:

    調子よさそーですね^^

    おれはヤル気と共に、ヒキも乙りましたよ(^O^)

    よくよく考えれば、今年になって何ひとついいことないですヽ(・∀・)ノたすけて~

    • かずなり より:

      マッスルさん

      僕もやる気ないですよ(笑)
      でもやるしかないので無理矢理やってます(^^;;

      生きてるだけでいいことですよ!
      それなりに健康ですし(^^)

      復活楽しみにしてますm(_ _)m

      仇は取ってやるぜーーー\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ