4/4 アナザーゴッド ゾーンと天井狙いでサクサク!?

4/4の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
お姉さんキターーー\(^o^)/

 

 

 

とりあえず甘ライダーからスタート

IMG_6327

最初全然回らん(´Д` )
でも釘も変わってなさそうだし下ムラだと判断して続行!

途中から回り出した!よかった(笑)

 

 

そして当たり・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スルー抜け悪い(´Д` )

まぁ元々キツかったので下ムラでしょうが
何故かお客さん多いので早めに確実な台に移動

 

 

 

いつもの大海甘

IMG_5773

今日は・・・当たるぜ\(^o^)/
宿敵マリーザも余裕だな(笑)

 

自分「これぐらいにしておいてやるか!笑」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

マリーザ「ぐぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「はーはっはっは!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

久しぶりに涼子

IMG_6387

右キレイだから何とか2万イケるか!?

・・・

・・・

・・・

1回も当たらん(´Д` )

やっぱり増やして2万あるかないかくらい(ー ー;)

 

 

 

ウロウロしてると
アナザーゴッド 前日232+当日641

悩んだけどGO\(^o^)/

 

速攻でダイヤ3連(笑)
IMG_6391

で・・・犬
IMG_6392

AT始まったらまた揃い・・・犬(笑)
IMG_6394

でも頑張った(笑)

AT最終Gでなんか降ってきて・・・(笑)
IMG_6395

お姉さんキターーー\(^o^)/
IMG_6396

IMG_6397

 

一旦終了したが20Gほどで引き戻し・・・犬(笑)
IMG_6398

IMG_6399

これで終わり\(^o^)/

 

 

 

コイン流してるとちょうど
400Gでオッチャンがヤメた!

速攻でヘルゾーンから当たり・・・犬(笑)
IMG_6401

IMG_6402

50枚プラスでしたわ\(^o^)/

 

 

その後は最近行ってなかった店へ!

まぁ元々無理なホールだったから行ってなかったし
期待もしてなかったけど案の定無理でした(笑)

そして帰路につく(笑)

 

〜仕事量〜

甘ライダー 700円
(1k19、5R350個、-0.5個減り)

大海甘 2600円
(1k21、6R605個、1.4個増え)

涼子 2500円
(1k17)

ゴッド873G〜 3500円くらい?
ゴッド ゾーン 500円くらい?

 

〜結果〜

稼働 6.5h
収支 +19200円

 

ゴッド面白い\(^o^)/
最近パチンコよりもスロットの方が面白い!!

甘デジはしんどいですから(^^;;
普通にMAX打ちたい(笑)

 

影「あぁ・・・(´Д` )」

自分「悪い! スロット打っても強いみたいだ!笑」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
もうMAXとスロットは封印してください(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/4 アナザーゴッド ゾーンと天井狙いでサクサク!?” への2件のフィードバック

  1. オワタ より:

    お疲れ様です!いやー安定してますね、これぞプロって感じがします。僕は神奈川在住なんですが、基本的にグランドとリニューアルを回りつつ、イベント規制前に強かった日や月1イベントだった日などをぐるぐるする毎日ですw神奈川と都内は開店時間にズレがあるので、神奈川の抽選スカしたら都内行ったりです。抽選勝負なところもあり、収支はだいぶ荒れますw

    あ、今更なんですが当初からメルマガ読んでますw今後も楽しみにしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • かずなり より:

      オワタさん

      お疲れ様です!

      高日当の台を温存して
      ヒキにも恵まれてるだけですけどね(^^;;

      そちらだと店舗数が多いので
      そういう立ち回りも可能ですよね(^^)

      まぁ確かに抽選で全てが決まりますけど(笑)

      でもそれだけ行動できてるのはすごいと思います!
      僕ももっと山奥のホールにも行ってみます(笑)

      メルマガありがとうございます。
      また何かネタを考えて送ります♪

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ