4/29 メシウマ稼働???

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

自分「はっ!
起きたら9時だ!!」

影「お前いい加減にしろよ」

自分「申し訳ないです」

影「お前今度寝坊したら
読者様に現金1万プレゼントな」

自分「それだけは勘弁して下さい(>_<)」

 

 

ということで10時からU.A店での稼働です。

昨日の大海2甘
釘は変わってないっぽい。

しばらく打って

自分「なんか回らないなぁ」

影「釘変わってないんだろ?」

自分「見た感じでは変わってないと思うけど
ほんの少しマイナスされたのかな」

影「ヤメるのか?」

自分「そうだな」

 

その後数台試し打ちして店移動。
18k投資で回収0

 

 

G.T店

この前打った仕事人は打たれてる
横の台も結構いいので隣の台へ

ヘソは広いけど、少し下げ
ステージは微妙

2013-04-29 14.03.58 2013-04-29 14.04.20

しばらく打ってました
まぁいつもの・・・

自分「回らなくなったー(笑)」

影「もういいよ」

自分「何かさー
30k分で22回ってたのに
その後の15kで16しか回らない(笑)」

36.5k投資で4.8k回収

 

店内を徘徊していると

自分「なぁ、今日クラコン全456じゃない?
3台ともめちゃくちゃ出てる。
しかもプロじゃなくて普通のおっちゃんばかり
が打ってる」

影「この時期にそんなわけないだろ」

自分「でも今年の正月にゴッド半456やってたよ」

影「バカじゃないか!?」

自分「この店は少し変わってるんだよ。
ジャグラーには6使わないくせにな(笑)」

影「おかしくね?」

自分「あ、クラコン1台空いた。
打とうぜー!!」

 

ということでクラコンへ
3781G B13 R13

まぁ当たらない(笑)
しかも当たってもREGばかり

そして1番出てた台が空いたので移動。
4716G B14 R18ヤメ。

2013-04-29 21.20.54

 

 

もう一台のクラコンへ
5774G B24 R17

やはり当たらない(笑)
とにかく投資ばかり

不安になりツールに入れてみると
6853G B27 R18
チェリー58回・・・1/18.4
スイカ16回・・・1/67
ベル100回・・・1/10.8

2013-04-29 21.22.48

影「2台ともお前のヒキが弱すぎてボーナス確率が
おかしいからツールも困ってるじゃないか!」

自分「俺のせいなのか!?」

影「どうすんだ?」

自分「・・・。
ヤメる?」

影「ヤメていいのか?」

自分「うーん、まだ大して回してないけど
小役確率が微妙。
あとAタイプだから当たらないと不安」

 

30k投資で90枚回収

稼働終了です。

 

 

~本日の期待値~

大海2甘      2700円
(1k20.3、6R平均600個、400G)
仕事人    15600円
(1k19.6、8R平均1080個、891G)

クラコン1台目    2800円
(935G、設定2・・・101.5%で計算)
クラコン2台目    3300円
(1079G、設定3・・・103%で計算)

 

~本日の結果~

稼働    10h
投資    84500円
回収    6600円
収支  -77900円

 

振り返ってみて、
今日は全てにおいてヒキが悪かったです。
まぁ運の部分は仕方ないですけどね(笑)

クラコンはあの後やはり出ていたようです(汗)
あの確率では、流石に不安で続行できないです。

明日は稼働できるか分かりません。
まぁ一応GWなので焦らずゆっくりします(笑)

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/29 メシウマ稼働???” への4件のフィードバック

  1. きらあ より:

    クラコン・・・

    未だ打ったこと無いです・・・

    面白そうなんで、打ちたいのですが、なかなかねぇ(>_<)

    次回はメシマズ稼働で・・・m(__)m

    • かずなり より:

      きらあさん

      あまり打つ機会ないですよね(^_^;)
      面白いので僕ももっと打ちたいです!

      次は全員が大量嘔吐するぐらいの
      メシマズ稼働をしてやりますよ(笑)

  2. 亜酸化鉛 より:

    マイホのクラコンは客飛んでますー。
    ので設定が入ってるのかすらわからない・・・
    REGに偏るとやっぱきつい印象です。

    私も昨今の稼動はダメダメですが
    コントロールできる部分でキッチリ立ち回りできていれば
    結果がついてくるはず!

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      この時代のAタイプはいくら面白くても
      店側がうまく使わないですからね(>_<) そうですね。 いずれ成果がついてくるとは思いますが 精神的に少し辛いですよね・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ