新台 キン肉マン スペック 2400個ボーナスの出玉!? PV付き

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

 

 

新台のキン肉マンのスペックです。
(京楽産業)

 

今作は大人気だった超人タッグ編が舞台のようです。

そして出玉感が半端ない!?
そのスペックをご覧ください。

 

 

大当り確率 1/397.2
確率中確率 1/47.6

確変率 77%
時短 0or10回

賞球 3&3&15
アタッカー10C

 

ヘソ

7R確変 52%
13R確変 3%

RUB 10%
(4R 1.5%、6R4%、8R2%、13R 2.5%)

4R確変(電サポ付) 6%
4R確変(電サポなし) 1%

出玉なし潜伏(初回のみ) 5%
4R通常(電サポなし) 23%

 

電チュー

16R確変 55%

RUB 4〜16R
(4R 4%、6R 2%、8R 1%、16R 11%)

出玉なし確変(次回まで) 3%
出玉なし確変(10回転まで) 1%

出玉なし通常(10回転まで) 23%

 

 

 

16Rで2400個ボーナス!
その振り分けが66%もあります!

恐らくアタッカーも仕事人 祭やライダーのように
甘いと予想されるので捻れば大量に取れそうですね(^^)

 

前作は潜伏と突確待ちでしたが
今作は潜伏の振り分けも少ないですね。

もしかしたらメイン機種にもなり得るので
この機種は要チェックですm(_ _)m

 

メルマガでも新台情報や攻略情報を
どんどん配信していきます。

よかったら登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録
解除
*メールアドレス
名前

 

最後にPVをどうぞ!!!

ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“新台 キン肉マン スペック 2400個ボーナスの出玉!? PV付き” への4件のフィードバック

  1. Kazuya より:

    かずなりさん、お疲れさまです。
    結局店の調整次第なんですけど、ライダーは結構甘く使ってる時期もあって、時短中や捻り等、攻略要素で差がついたので期待値取りやすかったです。
    キン肉マンにも期待したいですね!

    • かずなり より:

      kazuyaさん

      お疲れ様です。

      ライダーもそうでしたが
      メイン候補は甘く使いやすいですよね(^^)

      キン肉マンも捻れると思いますし
      アタッカーも甘いのでガンガンイケそうです\(^o^)/

  2. オワタ より:

    時短0or10ってすごいですねwとはいえ甘そうです。問題は京楽なんで店が警戒して必要以上に締めそうってことですかね…特に右(;・ω・)

    • かずなり より:

      オワタさん

      北斗みたいな感じで
      ヘソからは時短ないんでしょうね!

      最近京楽への警戒心を弱めてる
      ホール増えてませんか?

      仕事人祭から結構右もキレイな
      ホールがこっちは増えました。

      まぁプロもほとんどいないですし
      締めたら一般客がかなり苦しくなるので
      こっちだけかもしれませんね(^^;;

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ