4/5 獣王 ゾーン狙いからゴリラで+360G!?

4/5の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
エイリアンで頼む・・・

 

 

 

いつものデビルマン

IMG_6413

2Rばかり(´Д` )
保留連できない(´Д` )

普段なら2hくらいでヤメるのですが
保留連できてないからデータが弱いし
土曜で雨だから4hも打ちました(笑)

 

影「へいへいへーい!どうした!?笑」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「ばかな・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

バジリスク絆 AT3回スルー 360G〜
ハマり天井狙いですね。

弦之助きたー\(^o^)/
IMG_6417

 

ボーナスひけなかったけど3連!
IMG_6418

まぁまぁでしょう!

やっぱり初代をよく打った身からすれば
これイマイチ面白くないんですよね(^^;;

当時からすれば映像も音質も
圧倒的に進化はしてますが・・・

 

影「もう今日は終わったな(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「なめるなよー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

獣王 390〜

ゾーン狙いです。

普段なら打たないんですが・・・
打ちたかった(笑)

ゾーンはスルーでしたが強チェを
バタバタと5回ほどひきAT突入!!

 

何事もなく駆け抜けかけたが・・・

自分「フルパワーだ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

IMG_6419

直乗せ+200!!!
IMG_6420

影「なにっ!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「まだだ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ゴリラで
IMG_6430

+360乗ったり
IMG_6431

ちょこちょこ乗せながら最終的に3600枚!
IMG_6436

自分「はーっはっは!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

まぁそのあとは親と外食の約束だったので
ちょっと店回りしながら帰宅しました。

 

 

〜仕事量〜

デビルマン 12300円
(1k16.3、1R70個、1/25)

バジリスク360〜 ?円
獣王ゾーン ?円

 

〜結果〜

稼働 7h
収支 18350個

※これから差玉表記にします(笑)

 

バジリスクはやっぱりハマり天井狙うなら
400Gはほしいところですねm(_ _)m

獣王のゾーンは特に狙わなくていいと思います。
打ちたければ打つくらいで良いです(笑)

 

 

影「途中までよかったのに・・・(´Д` )」

自分「ふん!サイヤ人をなめるなよ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
消されそうだ〜〜〜(´Д` )

誰か助けて・・・(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/5 獣王 ゾーン狙いからゴリラで+360G!?” への4件のフィードバック

  1. マッスル より:

    3600枚!? OTL

    差玉表にしてもマズイのバレバレです(^O^)笑

    獣王は一発強いですからねー

    • かずなり より:

      超マッスルさん

      5スロや1ぱちかもしれませんよ!?笑

      獣王は実機欲しいくらい面白いです(^^)
      やっぱりスロットが盛り上がりますよねー!

  2. 亜酸化鉛 より:

    獣王相性悪いんでうらやましいです><
    ゴリラとか1回しか入ったことないです・・・

    400GのゾーンでもAT後なら
    4割弱でCZ入るんでアリだと思います、
    まあ、CZからのAT当選率に設定差がある上に
    誤爆待ちなので安いでしょうけどw

    話はそれますがドラゴンボールのリメイク版っぽいやつ(改)の
    魔人ブウ編が始まりましたね笑

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      獣王面白いッスよ!笑

      ゴリラは+20、+360、+40で
      ムラがすごかったです(^^;;

      ゾーンは取っても取らなくてもいい
      くらいの期待値でしょね(´Д` )

      そうなんですか?
      全然テレビ観ないから知らなかったです(笑)

      ちなみに海賊版のDVD持ってます←笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ