4/8 デビルマンで保留連できず弱い稼働

4/8の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
デビルウィーーーング♪♪

 

 

諸事情で遅れて
いつものデビルマン

IMG_6415

んー、今日は8Rばかり(笑)

まぁ2Rよりかはいいんですけど
8Rじゃ2チャッカー保留が埋まらない(^^;;

 

しかもよくV穴の上を通り抜ける(笑)
IMG_6487

 

自分「まさか・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

※被害妄想です(笑)

 

結局またデータ弱いので少し長めに打ちヤメ。

 

 

その後は・・・

・・・

・・・

・・・

クソ台入替で大型店が休みなのもあり
どこもお客さんいっぱい(´Д` )

台が空いてない・・・ということで終了(>_<)

 

〜仕事量〜

デビルマン 2550個
(1k17、1R70個、1/26.3)

 

〜結果〜

稼働 4h
収支 3325個

 

やっぱりデビルマンは
保留連しないとたいしたことないなぁ

そしてもうクソ台いらないから営業してください(笑)

あ、ちなみにこっちはまだ
桜海入らないみたいです(^^;;

 

影「ズルイぞ!!!」
securedownload (23)

 

自分「いやいや、これはサービスだよ?」

影「え?どういうこと?」

自分「普通にデジパチ打ってたら
また1万発とかイッちゃうからな〜(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
完全に調子に乗ってやがる(´Д` )

誰かヤツを止めてくれ〜〜〜」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/8 デビルマンで保留連できず弱い稼働” への2件のフィードバック

  1. ケイジ より:

    羽根物で10箱以上積むことは可能ですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ