4/9 久しぶりのAKB&鬼太郎甘 店休多い(´Д` )

4/9の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ゆうこたーーーん\(^o^)/

 

 

 

この日も店休が多いのですが
そういう時に開けに期待できるホールへ

 

鬼太郎甘

IMG_6497 IMG_6502

開きました(笑)

 

右もキレイなのでしばらく打つと

・・・

・・・

・・・

あ、当たらん(´Д` )

 

思ってたよりも玉増えはいいけど
回転率が弱い

フルパワーで増やせば2万いくかもしれませんが
あまり個人的に増やして取りたくないのでヤメ

 

 

AKB

IMG_6511

これも開いたけどちょっと打って微妙

 

他にも甘ソナと闘牌兎甘も開いてましたが
お客さんいる(ー ー;)

てか人いっぱい過ぎて空き台自体が・・・

まぁミドルとMAXは開かないし
扱いも悪いのでガラガラですが(笑)

 

スロットコーナーも普段よりはいい

さすがに6は入ってないだろうけど
中間設定増えてそう

 

そういう時に限って
化物語のノーボ500とか
銭形のノーボ500とかあるんですよね(笑)

まぁリセットの可能性が高そうなので
さすがに打てない

結局、攻殻機動隊のゾーンだけ
目の前で空いたから打ってヤメ

身動き取れないので終了です。

 

〜仕事量〜

鬼太郎 1850個
(1k18.8、4R380個、2.8個増え)

AKB 375個
(1k18.7)

攻殻機動隊ゾーン 390〜 25枚

 

〜結果〜

稼働 4.5h
収支 -6750個

 

思ったよりも開いてなかった(^^;;

まぁ通常営業が少しキツくなってたので
そこまで期待はしてなかったですが・・・

てかホントクソ台入替いらん

どっかのバカなホールは
モンキー2を20台導入とか(笑)

あれがそんなヒットする自信あるのか!?

 

 

影「やっと連勝ストップ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「ちょっと身体が痛くて
フルパワーになれなかったからな!」

影「フルパワーにならなくていいです(´Д` )」

自分「明日はフルパワーで行くぜ!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/9 久しぶりのAKB&鬼太郎甘 店休多い(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. ミチヒサ より:

    はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。

    鬼太郎ですが、スルー未調整でも小デジ足りますか?

    以前、未調整(に見える)台で捻り3個打ちで試したのですが、まっったく通らず4R出玉すべて飲まれ、確中に追加投資したことがあるんです。

    それ以来敬遠しているんですが、もしかしたらマイナス調整に気付かなかっただけで、打てる台を見逃してたのかなーとか思いまして・・・

    • かずなり より:

      ミチヒサさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございますm(_ _)m

      無調整で足りるかどうかは微妙なところですね(^^;;

      ただ無調整でそこまで減るとは思えないので
      下ムラか若干マイナスだったんだと思いますよ!

      個人的にフジで玉増えの恩恵を受けるなら
      若干のプラスは必要ですからねm(_ _)m

      また何かあればコメント下さい(^^)
      今後ともよろしくお願いします!

  2. Kazuya より:

    お疲れさまです。
    鬼太郎甘いいですよね!
    そのヘソ回りそうなんですけどね・・・(笑)

    • かずなり より:

      Kazuyaさん

      お疲れ様です!

      フジは増やせますからねー( ´ ▽ ` )

      僕も19くらいはあるかなって思ったんですけど
      結構ムラがすごくて当たりで無駄になった保留とかありました(^^;;

      8個保留はこの辺気を付けないといけないですね(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ