4/10 デビルマンで9連続2Rでフルボッコ(笑)

4/10の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ドラムくん!保留連\(^o^)/

 

 

15時から用事があるので
とりあえずハネモノを打つことに

いつものデビルマン

IMG_6413

 

1回転で当たり2R

次も2R

あれ?次も2R・・・

 

更に2R

更に更に2R

更に更に更に2R

 

なるほど2R

やっぱり2R

9回全部2R

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

自分「ちくしょーーーーー!!!」
securedownload

時間なのでヤメ(´Д` )

まぁもう少し打っても全然よかったのですが
他に気になってるのがあるので・・・

 

 

甘タイガーマスク2

IMG_6518

ムラがすごいけど結構回ってる!

 

一応捻ってオーバー入賞狙ってたけど
7個賞球だし時間効率優先した方がいいかも(^^;;

IMG_6519

 

そして親から電話があり・・・
「こたつ消してるか確認して」

まだこたつ使ってるのか(笑)

何しに片道1hもかかるホールまで来たんだろう(ー ー;)

securedownload

 

 

 

〜仕事量〜

デビルマン 200個
(1k15、1R70個、1/31)

甘タイガー 700個
(1k22.3、16R650個、現状維持)

 

〜結果〜

稼働 3.5h
差玉 -2900個

 

最近デビルマン何でこんなに当たらないんだろ(ー ー;)

毎日おじちゃんおばちゃんが打って
1/24〜26くらいで推移してるのに・・・

まさか相当上手い人なのか!?

 

影「終わったな・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「差玉的にはそこまでじゃないけど
めっちゃ負けた感がある(´Д` )」

影「これからは連敗記録だ\(^o^)/」

自分「もっと強くなってみせる!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/10 デビルマンで9連続2Rでフルボッコ(笑)” への4件のフィードバック

  1. オワタ より:

    これは自分も経験ありますwマジで絶望的な気分ですよね…鳴き貯まらないから保留連も狙えないし。幸い等価だったんですが、低交換店だったら相当胃に来るでしょうね(; ・`д・´)

    ちなみにトキオで3Rが異常に偏ると回転体細工してんじゃないかと不安になります(´・ω・`)

    • かずなり より:

      オワタさん

      こっちはほぼ等価しかないのでよかったですが
      低換金だったら台にデビルビームしてますね(笑)

      トキオも風が吹いてるんですよ(^ω^)

  2. 亜酸化鉛 より:

    どうでもよく細かいところですが
    捻り打ち~時間効率のくだりでプロっぽさを感じました!!!

    2Rばかりとか・・・遠隔だ!とかホールコン制御か!なんてついつい言ってしまいそうですね・・・笑
    めげずにファイトですo(^ ^)o

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      打ち方は常に工夫しないといけないですからね(^^;;
      1番期待値が取れる打ち方を探してます。

      いらない33%を9連続で引いてしまいましたね(>_<)

      この怒りで超サイヤ人になれます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ