4/11 冬ソナ甘で大連チャンするが・・・何か疑われてる?

4/11の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スーパーハッピーウェディング!!

 

 

ローテーション台が潰れてきたし
他にもストックが欲しいので探すことに

 

火サス甘

2kで18.5
スルーがちょっと不安だしヤメ

 

 

甘ソナ

IMG_6546

寄ってくるからこのサイズでも結構回る!

 

途中から連チャンしだし・・・

IMG_6549

 

時短抜けの残り保留でばかり当たる(笑)
そして光で気分悪くなる(´Д` )

 

サングラスかけようかどうしようか
考えてると店員さんがきて・・・

店員「お客様、今は連チャン中ですか?」

自分「え? あー連チャン終わったんですけど
残ってる保留で当たったんですよー」

店員「そうですか」

 

何でこんなこと聞かれたんだろ?
よく分からん(笑)
ちょっと恐いのでサングラス却下(笑)

余計気分悪くなりながら打ってると
また残り保留で当たる

 

そしてまた連チャン抜けて残り保留で当たる(笑)

IMG_6553

 

 

次は別の店員さんが来て・・・

店員「お客様、連チャン中じゃないですよね?」

自分「そうですけど・・・
何か残ってる保留でめっちゃ当たるんですよー」

店員「そうですか」

 

なんかよく分からんがめっちゃ恐い(笑)
そして吐きそうだから話しかけないでほしい(笑)

この連チャンを取り切った所でヤメ

 

残り保留で当たったのも含めて
22連チャンくらいした(笑)

限界なので終了(´Д` )

 

 

~仕事量~

火サス 50個
(1k18.5)

甘ソナ 1800個
(1k22.5、5R445個、2個増え)
※多過ぎた残り保留は引いてます

 

~結果~

稼働 4h
差玉 12225個

 

ホントなんだったんだろう(ー ー;)
こんなの初体験だからよく分からん(笑)

気分が悪くなるのは光の影響もあるけど
花粉症ってこともあります。

一応眼科で目薬もらってますが
即効性はないですからね(^^;;

毎年この時期はいつも悩まされます(´Д` )

 

影「こっちも吐きそう(´Д` )」

自分「まぁちょっと本気出せばこんなもんだ!」

影「止め打ち注意されたら良かったのに」

自分「邪魔はさせないぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ~~~(´Д` )
何でこんなに強くなったんだ!?

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/11 冬ソナ甘で大連チャンするが・・・何か疑われてる?” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    ヤッたんすか、アレ?

    ((((;゚Д゚)))))))

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ