4/14 捻るとゴリ増え鬼太郎とハネモノ稼働

4/14の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
きたろう~~~!!!

 

 

GWなどの大型連休の立ち回りをメルマガにて
ホワイトボードを使って動画でお話しします。

注目のハイエナランキングもあるのでご確認ください。
「パチプロが動画でGWなどの大型連休の立ち回り指南」

 

 

 

とりあえずいつものレレレ

今日は・・・

IMG_6460

サクサク当たる\(^o^)/
R振分けも若干いい方に偏った(笑)

こんなにサクサク当たる時もあれば
クソ当たらない時もある安定感皆無のハネモノです(笑)

 

影「とうとうレレレまで・・・(´Д` )」

自分「もう相手じゃないぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

鬼太郎甘

IMG_6497 IMG_6502

以前打って微妙でしたが
ちょっとフルパワーで捻ってみることに(笑)

(以前は捻らず2個打ちでした)

 

自分「イクぜ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

4個くらい増える((((;゚Д゚)))))

以前打った時は単発が多く
演出も少なかったから安く感じたが
普通に連チャンすればゴリ増える(笑)

 

2個増えなら大丈夫なホールですが
4個はさすがに恐い・・・(笑)

かと言って2個増えじゃ足りないからヤメ

 

 

 

一騎当千甘

IMG_6592

こちらも1度打った台ですが
もう一度止め打ちに再チャレンジ!

以前は慣れてなかったから減ったけど
慣れてきたら微増くらいできるようになった!

しばらく打って残すためヤメ

 

その後は店回りしながら帰宅

 

 

~仕事量~

レレレ 2700個
(1k16、1R68個、1/9)

鬼太郎 650個
(1k18.7、4R380個、4個増え)

一騎当千甘 700個
(1k22、16R630個、0.3個増え)

 

~結果~

稼働 5h
差玉 7800個

 

こっちは明日から桜海が導入開始みたいです。

まぁいらないですけどね(笑)

いらない台を作るメーカーもメーカーですが
それを買うホールもどうなんでしょうね。

どっちも営業なので仕方ないですが
少しはユーザー視点に立ってほしいものです(>_<)

 

影「な、なに~~~(´Д` )」

自分「もう無敵だぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ~~~(´Д` )
何かこいつの勢いを止める物はないのか(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/14 捻るとゴリ増え鬼太郎とハネモノ稼働” への6件のフィードバック

  1. 最近は超サイヤ人のバーゲンセールみたいですね。笑)

    オレも勝つぜ。\(^o^)/
    今は負ける気がしないですね。

    カカロットより
    「おめぇ~の出番だ、かずなり。」

    • かずなり より:

      超ブライアンさん

      同じサイヤ人とはいえ
      エリートの違いを見せてやりましょう!笑

      お互いすごく調子いいですね(^^)
      このまま行きましょう!

      「ブライアンの出番はないぜ!」

  2. 超きらあ より:

    バーゲンセールに便乗します 笑

    鬼太郎は時速どのくらい回りますかね?

    てか4個増えは流石にスゴイです^^

    ゴリっとやっちゃうと白服カットインですかね 笑

    • かずなり より:

      超きらあさん

      まるで超サイヤ人のバーゲンセール(笑)

      鬼太郎は時速160あるかないかくらいです。

      8個保留とか言いながら振り子が
      かなりヘソに貯まるように作られてますからね(ー ー;)

      保3個止めが必要で
      フジの悪意を感じますよ(笑)

      実際やってないのでわかりませさすが
      さすがに4個は怖いです(笑)

  3. Kazuya より:

    お疲れさまです(´∀`)
    鬼太郎ゴリ増えしますよね(笑)
    僕もかずなりさんと同じくおこられそうなので2個うちです・・・

    • かずなり より:

      Kazuyaさん

      お疲れ様です!

      スルーを通らなくすると電チューに寄る
      という扱い辛いゲージですからね(笑)

      スルーが足りれば普通に2個打ちでも
      かなり増えますよね!

      やりすぎると白シャツが怖いです((((;゚Д゚))))

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ