4/16 ボッタ店で思わぬ超優秀な地獄少女発見!?

4/16の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
これすごい音するよね(笑)

 

 

GWなどの大型連休の立ち回りをメルマガにて
ホワイトボードを使って動画でお話しします。

注目のハイエナランキングもあるのでご確認ください。
「パチプロが動画でGWなどの大型連休の立ち回り指南」

 

 

 

用事と用事の合間に少し時間があったので
レレレでも打ちに行こうかと思いましたが
出先から近くのボッタ店へ(笑)

まぁトイレ借りに寄っただけですが(笑)

パチンコを見てると相変わらず
酷い釘で客もガラガラ(笑)

1ぱちと5スロがどんどん大きくなってる(笑)

 

 

ただ地獄少女が・・・

IMG_6617 IMG_6616

寄りキツイけどイケちゃうんじゃない!?

 

削りがキツイホールなので
見た目よりもにスルーが不安・・・

IMG_6621

 

とりあえず打つとちゃんと回る(笑)

当たって右打ち入っても
スルー余裕(笑)

アタッカーも余裕(笑)

超優秀台でした\(^o^)/

 

時短で引き戻すばかりしてたので
玉増え率がちょっとおかしくなってますが
恐らく平均で2~2.5個くらいでしょう!

まぁ2hほど打って時間なのでヤメ

本日はこれにて終了です(笑)

 

~仕事量~

地獄少女甘 650個
(1k20、6R435個、3.6個増え)

 

~結果~

稼働 2h
差玉 1750個

 

日当2.5万の超優秀台でした(笑)

これは潰します!
だって家から遠いボッタ店だし
一応グループ展開してるけどほとんどないし(笑)

 

影「捻るなんてズルいぞ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「いや、今さら何を(笑)
まぁ次もフルパワーでやるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ~~~(´Д` )
-2.5万の台を打ってくれ(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/16 ボッタ店で思わぬ超優秀な地獄少女発見!?” への6件のフィードバック

  1. もりもり より:

    客0で一台の優秀台はいいっすね
    独り占めできるっす( *・ω・)ノ

    素人プロその他大勢だときついっす

    ゴリ増えですか、、

    また質問しまーす

    • かずなり より:

      もりもりさん

      いつ行っても取れますからね(笑)
      その分探すのが難しいですけど(^^;;

      逆に客が多いのも嫌ですね(笑)

      何かあれば聞いてください(^^)
      僕のレベルで答えられる範囲でお答えします(笑)

  2. Kazuya より:

    お疲れさまです。
    マイナー機種ですし打ち切ったとしてもしばらく残るんじゃないですかね?
    ってのは甘いですかね(笑)

    • かずなり より:

      Kazuyaさん

      お疲れ様です!

      店によっては残るかもしれませんが
      そこまで甘くないと思います(笑)

      もしかしたらもう締められてるかもしれません(笑)

  3. ミチヒサ より:

    おつかれさまですー!

    先日ゼロデザイズが近所に入りました。
    右ゲージめちゃ甘ですねww

    この台のオーバー入賞狙いなんですが、どうやってますか?
    弱中強で3発狙うのって有効ですかね?

    また、電サポは閉じたら2発捻りでよかったですか?

    ライトミドルで1900ハマり、終日当りがなかったので、よければ教えてください><;

    • かずなり より:

      ミチヒサさん

      お疲れ様です!

      ゼロデザイズ\(^o^)/
      いいですねー\(^o^)/

      ライトなら弱中強の3個打ちがいいですよ!
      バネが少し悪くてもかなり減速するので有効です!

      電サポは確か開き切ったら打ってたと思います。
      ハンドルにクセがあるから難しいんですよね(^^;;

      ライトで1900((((;゚Д゚)))))
      次はいっぱいペカらせてください(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ