アナザーゴッド ハーデスのゾーン&天井 狙い目とヤメ時

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

アナザーゴッド ハーデスのゾーンと天井情報です。

 

天井は1570G+前兆約30G

恩恵はプレミアムオブハーデス確定(平均300G)

 

ゾーンは400~450、800~850

自力解除のヘルゾーンに当選の可能性あり

 

 

ゾーンに関してはシビアな狙い方がいいですね。

ヘルゾーンは25%の期待度がありますが
小役での自力なので過度の期待は禁物です(笑)

期待値マイナスってことはないと思いますが
無理をして取る必要はなさそうなので
リセット判別などに使っていきたいですね!

 

天井に関してはかなり強力なので
ゾーンも含めると750~でいけそうです!

まぁかなり荒い機種なので
安定を望むなら1000G以上を狙いましょう。

ヤメ時としてはAT後30Gほどです。

 

打ち出しラインとともにヤメ時もしっかりして
無駄を少しでもなくしていきましょう!

 

 

GWなどの大型連休の立ち回りをメルマガにて
ホワイトボードを使って動画でお話しします。

注目のハイエナランキングもあるのでご確認ください。
「パチプロが動画でGWなどの大型連休の立ち回り指南」

 
パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“アナザーゴッド ハーデスのゾーン&天井 狙い目とヤメ時” への2件のフィードバック

  1. ケイジ より:

    1000Gから打ったときの天井期待値はいくらですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ