4/19 一騎当千 081よりも下半身に目が・・・(;´Д`)

4/19の稼働 後半です。

前半はこちら
「エウレカ天井狙いで中段チェリー+BAR揃い降臨!!!」

 

GWなどの大型連休の立ち回りをメルマガにて
ホワイトボードを使って動画でお話しします。

注目のハイエナランキングもあるのでご確認ください。
「パチプロが動画でGWなどの大型連休の立ち回り指南」

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
珍しいボタン!!!

 

 

エウレカのあと、
候補台に行くと・・・どれも空いてない(´Д` )

 

時間ないのでバネ悪くなってるけどレレレ

IMG_6463

クソ当たらんしR振り分けも負ける(´Д` )

しばらく打ってヤメ

 

 

帰ってPC作業しようかと思いましたが
今日は元々フル稼動する予定だったので
空いてることを願って移動(笑)

 

 

一騎当千甘

IMG_6689

回るけどアタッカーキツいんですよね(^^;;

そして当たらない(´Д` )

 

超トリー隊長と違って僕は081よりも
下半身に目が行くのでダメなんですかね(笑)
「甘「一騎当千」では何故か勝率100%の不思議?」

 

またちょっと真面目な話をすると
小当たりの時に下アタッカーが10回パカパカするので、

モード移行の煽りがきたら打ち出しストップして
パカパカ中にヘソ保留を埋めるようにしてます。

 

それとアタッカーがキツイので
かなりアバウトにラウンド間止めして
時間効率を優先してます。

まあ1k22もあればヘソの賞球で
多少はカバーできますからね(笑)

 

あとは通常時に保留が2個できたら
単発or2個打ちに切り替えてます。

ハンドルの特性で余分に1個飛ぶので
こうするとヘソへのオーバー入賞を防げます。

 

終了です。

 

~仕事量~

レレレ 1925個
(1k16.7、1R68個、1/31.8)

一騎当千 1600個
(1k22.2、16R630個、微増)

 

~結果~

稼動 12h
差玉 200個

 

レレレはハネにワンテンポ早めてうつと
バネ悪くても拾いの影響少なくなった!

仕事量は安くなってますが
期待値的には単価29円ありました!

まだ意外とイケそうです\(^o^)/

 

 

影「これなら負けろよ(´Д` )」

自分「極力回して取る日当2万以上の
甘とハネモノだと安定感すごいぜ」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「次こそ美味い稼動を・・・(´Д` )
日当2万の甘で5万くらい負けろ(´Д` )

ちくしょう・・・」
securedownload (24)

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ