4/20 一騎当千甘でフル稼動してボッコボコ(笑)

4/20の稼動です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
押してあげて~~~

 

 

GWなどの大型連休の立ち回りをメルマガにて
ホワイトボードを使って動画でお話しします。

注目のハイエナランキングもあるのでご確認ください。
「パチプロが動画でGWなどの大型連休の立ち回り指南」

 

 

一騎当千甘を潰すべくフル稼動いくぜ!

打ち出すと
「トビラが開いてます」と音声が・・・

 

ん?なぜ?

すかさず写メを見比べてみると・・・
前日&当日
IMG_6689 IMG_6720

ちょっと右締めてるね(ー ー;)
恐らく1枚(´Д` )

1枚だと分からないこと多いです(^^;;

 

しかし1枚締まっても今まで1k22ちょいあったから
1k21くらいならイケるんじゃないか!?

少し安くなるけどまぁいいや(笑)

 

 

案の定1k21くらいで推移してるが・・・

当たらん(´Д` )

 

ハマり・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

単発・・・

 

自分「フルパワーだ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

イキーザ「ふん!!!」
securedownload (68)

その他の客「いまのは・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「うぅぅ・・・」
IMG_4743

またハマり・・・
securedownload (44)

単発・・・
securedownload (31)

そしてショボ連みたいな(笑)

 

結局打ち切りましたが途中で気付いた!

これトップクラスの遅さ(笑)

 

今まで普通に時速140くらい回せてたので
相当演出が少なかったんですかね(^^;;

7500発の欠損があって
12.5hで回せたのは1500ちょい

時速120ないね!!!

 

悪あがきでジャグラー2k打っちゃったけど
ふと我に返り終了(笑)

 

〜仕事量〜

一騎当千甘 5000個
(1k20.7、16R620個、0.4個増え)

 

〜結果〜

稼動 12.5h
差玉 -2500個

 

まさかまさかの時速120弱ですか(笑)
予想以上でした(笑)

面白い台ですがもう打つことないでしょう(笑)

 

 

影「よくやった\(^o^)/」

自分「お昼抜きで頑張ったのに・・・(´Д` )」

影「なんと!?
美味い飯食えるわー\(^o^)/」

自分「覚えてろよ〜〜〜!!
絶対に許さんぞ〜〜〜!!

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してくれ~~~(´Д` )

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/20 一騎当千甘でフル稼動してボッコボコ(笑)” への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    ちょっとおもろい。

    影「きたないぞ、クリ〇ンを出すなんて。」

    • かずなり より:

      超ブライアンさん

      お疲れ様です!

      ちょっとですか?笑
      超笑いくらいの評価ですよ!笑

      カゲーザ「ふふふ・・・
      サービスタイムは終了したのさ」

  2. トリー隊長 より:

    時速120がナンボのもんじゃい!

    一日中当たり続ければ時速5でも俺は許す!

    ハ、ハ、ハ、ハ、、、、

    俺は養トリー隊長だ!

    無駄な15Rは下アタッカーの妄想時間に充ててくれ(笑)

    • かずなり より:

      養トリー隊長さん

      おのれ〜〜〜(´Д` )
      当たりさえすれば期待値なんか・・・(笑)

      下アタッカー暇なので
      60分コースの妄想してましたよ\(^o^)/

      日当20万ペリカ取れれば
      90分コースに昇格です\(^o^)/

  3. killer より:

    一騎当千打ちたいです\(^o^)/

    僕の大好きな増田有華ちゃんが歌ってるstargazerが流れますからね(*^^*)

    • かずなり より:

      killerさん

      結構面白い機種でしたよ!
      遅いのが難点ですが(笑)

      stargazerありましたね(^^)
      2連くらいで聞けたと思います。

      ステージがかなり優秀なので
      ヘソが少し開いてるだけで打ってみる価値アリです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ