4/21 コードギアスでフルパワー稼動

4/21の稼動です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
我に従え!!!

 

 

GWなどの大型連休の立ち回りをメルマガにて
ホワイトボードを使って動画でお話しします。

注目のハイエナランキングもあるのでご確認ください。
「パチプロが動画でGWなどの大型連休の立ち回り指南」

 

 
ICカード精算するの忘れてたので
お昼過ぎに昨日のホールへ(笑)

 

涼子

IMG_6764

ステージ使えるだろうから
1k18くらいイケないかな!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

IMG_6761

涼子の息キターーーーーー\(^o^)/
(エアバイブのことです 笑)

 

久しぶりなので止め打ち手順忘れてて
最初減らしちゃった(^^;;

途中からはちゃんとできたけど
恐らく1個くらいしか増えそうにない

回転率も落ちてきたのでヤメ

 

 

 

コードギアス

IMG_6765

あまり打ちたくはなかったけど
贅沢も言ってられない状況ですからね(^^;;

ちゃんと回るけどスルーがキツくて
中々増やせない・・・

しかも当たらん(´Д` )

 

 

影「今日も養分だ\(^o^)/」
securedownload (33)

自分「なぜだ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

20時くらいに諦めかけてたところで・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「フルパワーだ!!!」
IMG_2952

IMG_6780

結局11連\(^o^)/
IMG_6777

ギアーザ「うぅぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

終了です!

 

 

〜仕事量〜

涼子 425個
(1k17.2、16R2050個、0.7個増え)

ギアス 1700個
(1k21、4R415個、0.6個増え)

 

〜結果〜

稼動 6.5h
差玉 8750個

 

角2だから電サポ中は捻りなしです。

まぁ常連なので恐らく黙認してくれてますが
さすがにあからさまなことはできないです(^^;;

R中はコッソリ捻ってるつもりでした(笑)

ギアスより涼子開けてくれー(笑)

 

 

自分「昨日の情けない結果で・・・」
20131224224631

自分「誰が相手でも負けないぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「マリーザでもガローザでも
かかってきやがれ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
勝手に1人で喋りやがって(´Д` )

もう勘弁してくれ〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/21 コードギアスでフルパワー稼動” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    眠い…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ