最近のパチンコについて考えてみた①

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!

 

 

GWなどの大型連休の立ち回りをメルマガにて
ホワイトボードを使って動画でお話しします。

注目のハイエナランキングもあるのでご確認ください。
「パチプロが動画でGWなどの大型連休の立ち回り指南」

 

 

 

最近のパチンコについて色々と考えてみました。

ちょっと愚痴っぽくなりますが
同意してくれる方もいるかと思います(^^;;

 

 

今回は最近のパチンコの演出について考えてみました。

 

無駄な演出を増やして通常速度を遅くしてる。

信頼度のない演出
無駄なリーチ
激アツ外し

こんなのどこが面白いですか?笑

 

 

確かに高換金化の影響で
通常を回しにくくはなってます。

そのためにリーチや演出を増やすのもわかります。

それでも酷過ぎますよね(>_<)

 

 

僕は専業でやってるから時速が
早い方が助かるというのもありますが、

サラリーマンになって、
完全に娯楽としてパチンコを打つとします。

 

絶対に行く頻度は下がりますね(笑)

 

だって通常を回せないと当たらないですからね。

無駄な演出を見せられ、激アツ外しを見せられ、
限られた時間しかないのに当たらず帰宅・・・

そりゃパチンコ打ちたくなくなりますよね(^^;;

 

 

大体ヒットしてる機種って
それなりに時速が早いですよね!

ガロ、北斗、海、ルパンなど
どれも時速180はあります。

遅い機種でヒットしたのと言えば
最近だとライダーとAKBくらいですかね?

過去も含め、圧倒的に早い機種の方が人気です。

それなのに何で遅い機種を作って
わざわざ危険な道を選ぶんですかね(笑)

 

 

激アツ演出きた!

(予め信頼度が低い)

ハズレ

この店は遠隔してる!

客離れに繋がる

こんな流れも多いに予想できます(笑)

 

 

個人的には

MAXなら180
ライトで170
甘でも150

最低でもこれは必要ラインかと思います。

期待値や回転単価が〜 という以前に
純粋にパチンコファンとして考えてです。

 

 

多くの方が言ってるように
今のパチンコ業界はおかしくなってます。

 

もちろん極端に誰が悪いかといは言えませんよ!

高換金化を望んだのはユーザー、
新台入替ばかりしてるホール、
コケるのが分かってる台を作るメーカー

など、それぞれにも責任があります。

どこかで誰かが本来の正しい方向に戻らないと
将来的にはパチンコ廃止などもあり得ると思います。

 

このブログを読んでくれてる方は
パチンコ好きな方が多いと思うので
そんな未来は望まないですよね(>_<)

パチンコで生活してる僕が言うのも変ですが
「娯楽」として今後も残ってほしいと思ってます。

 

 

 

今回はここまでです。

まぁただの愚痴っぽい内容になったので
あまり反響がなければ続きは書くつもりないです(笑)

僕以外の方の意見も聞いてみたいと思い
記事にしてみただけです(笑)

特に条件などはないので誰でも気が向いたら
コメントでもしてやってください( ´ ▽ ` )

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“最近のパチンコについて考えてみた①” への4件のフィードバック

  1. マッスル より:

    お疲れ様です。

    いつもお世話になっています。相互リンクさせて頂いているマッスルです。

    この度、ブログのタイトルを変更することにしました。

    旧タイトル:中級者でもパチンコパチスロで50万円稼ぐ技術

    新タイトル:スロパチアドベンチャーⅦ

    URL、RSSの変更はありません。

    お手数をかけて申し訳ありませんが、リンク名などのタイトル部分を変更してもらえると嬉しいです(^O^)

    今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. うすやん より:

    ご無沙汰してます(^∇^)/

    打てる時間限られてると

    消化時間早い順が打つ選択になりますね

    平日打つなら

    ライトミドル~ミドル 
    1/160~1/300
    わんわん 百烈 海 アレジン ・・・最近では明菜

    私の感覚で店が甘く使ってくれれば消化が早くて
    収支が取りやすい

    フルに打てるなら

    海 北斗 牙狼 ルパンですね

    ( ̄▽ ̄)打ちたいだけなら牙狼・北斗!

    (´д`)最近の現実はジャグラーに逃避行・・・スロだけに効率いい

    • かずなり より:

      うすやんさん

      お久しぶりです(^^)

      仕事終わりに遅い機種なんか打つと
      当たらず帰宅になりかねないですよね(>_<) 僕もガロ打ちたいです\(^o^)/ スロットはやっぱり効率いいですね! ジャグラーで取れるのってすごいです! 僕なんかたまに打つと6になりすましてる 悪質ピエロに騙されまくりです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ