4/23 店休多くてほとんどが店回りタイム(笑)

4/23の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
涼子たーーーん\(^o^)/

 

 

記事にする必要もないぐらい無駄な
稼働でしたが一応・・・(笑)

店休多くて辛い(´Д` )

 

 

涼子

IMG_6790

うーん、多分落ちてきそうだからヤメ
出玉はよかったけど(^^;;

涼子カワユス(*´∀`)

 

 

 

サムチャン甘
以前打った台です。

 

釘は据え置きでしたが・・・

・・・

・・・

・・・

ハンドル全開で右打ちしてるのに
左に飛んだり玉突きしたりする(´Д` )

現状維持するのが精一杯(´Д` )

ムリ!!!

 

 

 

スレイヤーズ ライト

ヘソはキレイだし
IMG_6791

寄りもまぁ大丈夫そう
IMG_6793

・・・

・・・

・・・

ステージ全く使えん(笑)

 

お客さんも多いし
もう何もかもがムリなので撤収(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

涼子 200個
(1k17、16R2050個、1.4個増え)

サムチャン甘 100個
(1k20.5、4R250個、現状維持)

スレイヤーズ -100個
(1k17)

 

〜結果〜

稼働 2.5h
差玉 2225個

 

ほとんどが店回りの時間でした(笑)

てか新台の緑ドンに結構空き台あったけど大丈夫?笑

ホントにその機種が必要なのかどうか、
そして適正台数を考えていただきたいです(>_<)

 

 

影「なに?この情けない稼働?」

自分「店さえ開いてれば・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「下手くそっぷりが出たな(笑)」

自分「明日はフルパワーだ!!
もっと強くなる・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/23 店休多くてほとんどが店回りタイム(笑)” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    お疲れさまでした。

    店回りメインだと足を使うので案外疲れますよね^^;

    というかそちらの地方は結構店休があるんですね。
    こちらは(5スロ増台など)そこそこ大掛かりなリニューアル以外ないですw
    ボッタ店フル稼働・・・><

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      確かに疲れますね(笑)
      ただ1番重要なことなので
      店回りだけはサボれません(^^;;

      近県でもすごい差がありますね!
      こっちは店休だらけで稼働ペースが
      めっちゃ乱れます(´Д` )

      ボッタ店でもいいから営業してほしいです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ