4/24 甘ライダーを潰すつもりが返り討ちでフルボッコ(笑)

4/24の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
トーーーー!!!

 

 

 

お昼から甘ライダー

IMG_6798

潰すつもりで打ち切ります!

 

 

しかーーーし、

 

 

単発・・・
IMG_6820

 

潜伏スルー・・・
IMG_6802

 

潜伏スルーと単発ばかり・・・
securedownload (44)

 

 

途中で同じサイヤ人の
超ブライアンさんに助けを求めたら・・・
securedownload (17)

IMG_6838

必要ないと一掃された(笑)

 

 

打ち続けること720ハマりの
22時前にラストチャーーーンス!!!
IMG_6836

 

自分「フルパワーのダブルの必殺技をくらえ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

IMG_2952

ブイスリーザ「ふん!!!」
securedownload (68)

IMG_6837

自分「おわた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
securedownload (31)

 

結局15Rはハネアタッカーの1回のみ(笑)

 

最近ブログタイトルを変えたマッスルさん
呪いの歌を聞いたせいなのか・・・(笑)

呪われてもいいから聞きたい方はどうぞ!

 

養の分になって

 

 

 

〜仕事量〜

甘ライダー 6000個
(1k21、5R440個、-0.5個減り)

 

〜結果〜

稼働 10h
差玉 -11875個

 

全然当たらんかったから
8個保留の恩恵受けれずクソみたいな結果\(^o^)/

そして店回りしてみましたが
昨日の店休で結構もう締めてた(´Д` )

GWは早めに休めそうだ(笑)

 

 

影「まだ終わらんぞ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「それ!」
securedownload (32)

 

自分「苦しい〜〜〜(´Д` )
誰か助けてくれ〜〜〜(´Д` )

そして仇を取ってくれ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してくれ~~~(´Д` )

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/24 甘ライダーを潰すつもりが返り討ちでフルボッコ(笑)” への8件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    うごけない
    かずなりなど
    必要ない。笑)

    オレが仇を取ってやるぜ。\(^o^)/

    たまにはこういうこともありますよ。
    「かんばれ・かずなり、おまえがナンバーワンだ。」

  2. トリー隊長 より:

    おお~!!(;゚ロ゚ノ)ノ

    さすが甘ライダーの7倍ハマリ、なかなかマネできませんよ!

    遠の隔の、養の分になって、養の分の、隊の長に戻って来る決心がつきましたか?

    v(。・ω・。)ィェィ♪ 

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      ブイスリーザは予想以上の強さでした(笑)

      養の分の隊の長には戻らないぜ\(^o^)/

      まずはクレーム係にクレームの電話した後、
      谷村先生からオスイチ打法と連チャン打法教わってきます(^ω^)

  3. ぱちぱち より:

    久しぶりにブログを見てみたらばまさかのメシウマ記事。
    ありがとうございます、美味しいです。
    それはさておき。

    某田舎の状況も厳しいみたいですね。
    これからGWでより厳しくなると思われますが
    パチンコも、ブログも、頑張って下さい。
    陰ながら応援しています!
    それと、お体にはお気をつけてです。

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      お久しぶりです!
      お元気でしたか??

      最近はそれなりに調子よかったです(^^)
      たまにはメシウマサービスしないと ←嘘w

      パチンコもブログも頑張りますよー\(^o^)/
      最近は西も東も使えてバランス取れてます!

      ぱちぱちさんもお身体にお気を付けてくださいm(_ _)m

  4. Kazuya より:

    かずなりさん、お疲れさまです。
    甘ライダー21回羨ましいです・・・
    僕のマイホはあって19回です。。。

    • かずなり より:

      Kazuyaさん

      お疲れ様です!

      まぁ家から1hかかるホールですけどね(^^;;

      でも21あればストレスないですね!
      当たらないのは別として(笑)

      甘の保留8個はやっぱり大きな武器です(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ