CRおしおきピラミッ伝 with丸高愛実 朝一ランプ、潜確、狙い目、ヤメ時攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

CRおしおきピラミッ伝 with丸高愛実
朝一ランプ、潜確狙い、狙い目、ヤメ時攻略です。

 

 

この機種は特殊スペックで、
中々電サポがつかないけど確変率が高いです。

まぁ分かりやすく言うと
「潜伏確変ばかり」です(笑)

しかし1度RUSHに入ってしまえば
8837個の出玉が期待できます。

 

 

ズバリ狙い目は!? というと、
朝一ランプが点いてるのがベストです。

恐らくこの機種に関してはかなり特殊なので
消さないホールも比較的多いと思います。

 

ちなみにボーダーを比べてみると

通常から打ち出し 18.6/等価11.5h
潜伏から打ち出し 17.9/等価11.5h

※3R210個、電サポで増減なし

上記のように潜伏で打ち出した方が若干甘いです。

ただ11.5hのボーダーなので
潜伏のみを回すともう少し甘いと思います。

 

 

ですが注意点!!

転落抽選タイプなので潜伏のみを回すというのは
基本的には不可能に近いことです。

液晶からも見抜けません。

 

そこで参考にするのは潜伏期待度回転数です。

20回転・・・94.86%
40回転・・・89.31%
60回転・・・81.57%
80回転・・・71.04%
100回転・・・58.62%
120回転・・・62.23%
140回転・・・49.65%
160回転・・・37.44%

※確変中大当り確率1/33.7
確変転落抽選は1/888.3

 

個人的には80回転あたりで捨ててもいいと思います。

追いかけるとキリがないですし
甘いと言っても若干ですからね(^^;;

ちなみに潜伏中に捨てたとしても
そこまで大きく損をすることはないはずです。

 

 

まとめると

狙い目としては
『単発捨ての台を 〜80回転』

ヤメ時としては
『RUSH終了後or通常なら80回転』

 

潜伏狙いのみとしては弱いですが
釘が良さそうで試し打ちついでとかに打つといいですね!

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ