4/27 聖闘士星矢でフリーズエクスクラメーション!!!

4/27の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ゲ・キ・ア・ツ

 

 

 

いつもの右打ち大海2甘へ行くと締められてた(´Д` )

仕方ないので気になってた金田一甘

IMG_6879

回るけど減る(´Д` )
無理っぽいねー(´Д` )

 

 

 

銭形

IMG_6893

途中から落ちてきた

多分普通に保留8個と
電チューロングの恩恵を受けて17くらい

出玉キレイだけど無理

 

 

 

聖闘士星矢 前日230+当日448

リセット癖分からないけど
どっちでもいいようなG数でした(笑)

 

打ち出すと何やらざわざわしてる
リセットで超高確か???

・・・

・・・

・・・

600手前で当たってAT!!
IMG_6897

 

↓↓速攻でこんなのありました\(^o^)/

パチスロ聖闘士星矢 ビッグバンラッシュとフリーズエクスクラメーション

 

結果はシャカ倒せず
IMG_6907

 

 

 

 

ラブ嬢MAXが、

1回目・・・60回転単発
2回目・・・210回転単発

60ヤメ

前日は連チャンした後だったから
朝一ランプの可能性はない。

二回連続20%を引く可能性を考えると
100まで回す価値はありそうなので打つ!!

当日狙いだと可能性を追いかけるしかないですからね!

・・・

・・・

・・・

2kで18しか回らん((((;゚Д゚)))))

さすがに不確定要素を
この回転率では追いかけられない(>_<)

(ちなみに潜伏してたようで当たってました 笑)

 

 

 

大海甘

IMG_6853

クソ当たらん(´Д` )
いつも通りしばらく打ってヤメ

 

 

 

アッキーナ(中森) 潜伏残り16回転

ラスト1回でDESIREきたーーー!!!
IMG_6915

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

securedownload (22)

終了(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

金田一 50個
(1k22.1、8R500個、-0.3個減り)

銭形 1000個
(1k16.6、4R530個、2.4個増え)

大海甘 1400個
(1k21、6R600個、1.7個増え)

 

〜結果〜

稼働 8h
差玉 3225個

 

今のところ何とかなりそう!

ただ人が多いから座られてると
速攻で撤収になる可能性も多々ある(笑)

 

影「微妙な結果(笑)」

自分「明日はフルパワーで行くぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「見せてもらおうではないか」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「なめやがって・・・
後悔させてやるぜ!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/27 聖闘士星矢でフリーズエクスクラメーション!!!” への2件のフィードバック

  1. ミチヒサ より:

    お疲れ様です!

    先日入ったばかりのゼロデザイズが今週の入れ替えで冬ソナ2甘に変わりましたww
    何考えてるかわからないホールです^^;

    それで冬ソナ2なんですが、逆捻りで増やすことってできますか?
    できればタイミングなど教えてください!

    • かずなり より:

      ミチヒサさん

      お疲れ様です!

      撤去早っ∑(゚Д゚)
      まぁ捻ると鬼のように増えますからね(^^;;

      できますよー!
      スルーさえ通れば2.5個くらいは
      射程圏内だと思います。

      タイミングはハッキリと覚えてませんが

      3回1セットの電チューが閉じてワンテンポ置いて3個

      一瞬止めて3個の繰り返しだったと思います。
      (多分1、2回目が開く直前くらい)

      多少は微調整してください(笑)
      スルーが余裕なら2個打ちでもいいかもしれたせんね!

      演出が長くて玉増え率にムラがあるので
      それなりにサンプルを取ってみてください(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ