5/1 先が思いやられる・・・

こんばんは。
本日の稼働結果です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

 

下見で朝から狙える台が見つからなかったので、
カイジの単発後が2台あったM.A店に行きました。

カイジに朝一ランプは点いてない。
気付かれて消されたのかな

リセット状況を把握するために信長の野望
を打つも不発。
リセットかかってました。

 

 

K.K店

下見でバジリスクの600~700Gハマりが
5台ほどありました。
まぁ予想通り、ハイエナ軍団が朝一から回してる。

ゼブラーマン甘が気になり打つ。
微妙なまま当たり、初めて16連
5000発ゲット!!
店周りのため即ヤメ。

 

 

周りに周ってM.A店で
バジリスクの宵越し800発見。

天井3セット+RT中に強チェリーで
引き戻し500枚程度。

 

 

次はT.T店でヘルシング甘の潜伏20~
スルーーー

 

周っても周っても何もないのでパチンコへシフト。

 

 

T.T店で、昨日の下見の時よりも甘海の
釘が空いている。

大海2を2台
微妙

デラ海
最初のうちはよく回る

少し落ちてきた

5kで40回転しかしない

もちろんヤメ。

何気にヘルシングと合わせてこの店で
39000円も使ってました(汗)
甘デジでも当たらないみたいです(>_<)

攻殻機動隊のゾーンを打って不発

そして18時ごろになり、
店周りをしながら帰路につきました・・・

~本日の期待値~

信長リセット  500円くらい?
バジリスク800G  3500円
攻殻機動隊380G~  700円

ゼブラーマン    600円
(1k18、7R455個、100G)
ヘルシング甘 潜伏20~  3000円くらい?
大海2甘  500円
(1k18.6、当たりなし、250G)
デラ海甘  500円
(1k18.6、5R445個、330G)

~本日の結果~

稼働    9h
投資    59000円
回収    33200円
収支  -25800円

振り返ってみて、ハイエナのための移動時間が
かなり無駄でした(>_<)

やはり普通の平日よりも若干客が多いくらいの
稼働ではハイエナ難しいです。

頭痛が酷いので明日は稼働できるか分かりません。

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ