4/29 ボッタ過疎店で戦国乙女のお宝天井!!

4/29の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
CONGRATULATIONS!!!

 

 

祝日なのを忘れていて急いでホールへ(笑)

いつもの甘海

IMG_6853

クソ当たらん(´Д` )
最近恐ろしいくらいこいつ当たらん(笑)

 

 

マリーザ「ホントに・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「ちくしょー!!! フルパワーだ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

常連客「この店ごと消す気か!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

マリーザ「ふんっ!!」
securedownload (68)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

その後は道もめっちゃ混んでるが数店舗回り
ボッタ過疎店へ行ってみると・・・

戦国乙女

IMG_6963

前日を計算したら400ハマり、
ということはリセットしてる∑(゚Д゚)

この1台以外は0Gばかりなのに
何故これはリセットされてるし
こんなに稼働してるの!?

 

交換率も不明だし
少し不安になりながら打つと

 

957Gで当たった(笑)
IMG_6966

 

AT入り・・・
IMG_6968

 

こんなのや・・・
IMG_6977

 

こんなのもあり・・・
スロット戦国乙女 武将ストック マサムネ&イエヤス

 

これだけ出た(笑)
IMG_6982

 

自分「スロット簡単だぜ(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

流すと6枚交換だった(笑)

ま、この後はお客さんいっぱいで
空き台すら少なく終了

 

 

〜仕事量〜

大海甘 2200個
(1k21.2、6R605個、2.1個増え)

戦国乙女 705〜 3500円

 

〜結果〜

稼働 6h
差玉 1325個

 

最近の甘の不発は何なんだろう(笑)
まぁ他でカバーできてるからいいけど(^^;;

そしてあの戦国乙女は何で1台だけ
あんなに動いてたんだろう(笑)

ホント謎・・・

 

影「また捲ったのか(´Д` )」

自分「マリーザは強いが他のやつは余裕だぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
せっかく完全体に戻れたのに(´Д` )

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“4/29 ボッタ過疎店で戦国乙女のお宝天井!!” への8件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    お疲れ様でした。

    乙女はただ連休効果ですかね・・・人気のない機種ではないし。
    それか宵400G・・・マイナスじゃないし打つか
    →リセット→心折れてヤメみたいな展開とか・・・

    不思議がいっぱいでおいしいGWにさらに期待ですね!

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      お疲れ様です。

      そうですね!
      周りは0Gばかりなのに1台だけ
      700Gとか普通見かけないですよね(^^;;

      しかも何故かリセットしてたし(笑)

      大型連休は不思議がいっぱいです(笑)

  2. やまぽん より:

    かずなりさん、おはようございます(^^)

    稼働お疲れ様でしたm(__)m

    かずなりさんは今までもサイヤ人でしたが、
    最近はよりサイヤ人ですね!

    ブログ見ていてとても楽しいです(^_^)

    • かずなり より:

      やまぽんさん

      おはようございます!

      そう言っていただけると嬉しいです(^^)

      やっぱり商材作るのって大変ですね。
      中々手が進まないです(^^;;

      またお時間あればスカイプで教えてください。

      早くネットビジネスでも
      超サイヤ人になりたいです\(^o^)/

      • やまぽん より:

        こんにちは!

        かずなりさんの商材すごく楽しみにしています(^^)

        こちらこそスカイプお願いしますm(___)m

        実はマイクとカメラを買ってみたんですが、
        今でもスマホでスカイプしていて
        まだ箱から出していません(^_^;)

        5月7日と8日に諸事情で家に1日中いなければいけない
        のですが、どちらかスカイプってお願いできますか?

        急なお誘いで申し訳ありません。

        お時間などは何時でも大丈夫ですので、
        もしかずなりさんにお時間があればよろしくお願いしますm(__)m

        • かずなり より:

          やまぽんさん

          そう言っていただけるとやる気が出ます(^^)

          どっちでも大丈夫ですが恐らく新台の店休があるので
          その日にしていただけると助かります(^^;;

          まだ7日か8日かハッキリしてないですが
          LINEで連絡させていただきます!

          こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

          • やまぽん より:

            了解です!

            快く受けていただきありがとうございます(^_^)

            よろしくお願いしますm(__)m

          • かずなり より:

            やまぽんさん

            こちらこそよろしくお願いします(^^)

            こまめにP-worldチェックして
            また連絡させていただきますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ