マクロス フロンティア2 ボーナス、ART、機械割、基本情報

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

マクロスフロンティア2のボーナス確率、ART確率、
純増、機械割、基本情報一覧

 

導入はGW明けの5/7〜

ちょうど還元期ですし、他に強い新台もないので
導入初日からでも狙える可能性もありますね!

 

 

前作はかなり稼働がよかったですね(^^)

恐らく今作もかなり力を入れて作ってると思うので
設定狙い、ハイエナ共に活用できると思います。

 

ではボーナス、ART、機械割一覧をどうぞ!!

WS000000

※ボーナスはG数の擬似ART

 

 

前作と比べると設定1が若干甘くなり、
設定6が少し低くなりましたね。

ただ前作は1でも甘いと言われてたので
今作はどうなるのか非常に楽しみです(^^)

 

ちなみにARTは純増2.4枚
1000円あたりのG数は約30G

 

 

おなじみのメドレーステップアップもあります。

ランカメドレー
下段揃いでART
下段揃い以外でランカBIG

シェリルメドレー
斜め揃いでシェリルBIG
上段or下段揃いでART

 

これは大丈夫だと個人的には思うので
しっかりと知識を持って打っていきたいですね(^^)

ぜひ参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ