マクロス フロンティア2 モード別ゾーン狙い、天井狙い方、恩恵、ヤメ時

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

マクロスフロンティア2のモード別ゾーン狙い、天井狙い方、恩恵、ヤメ時

前作はゾーン狙いはイマイチで
天井狙いのみ食える機種でしたね(^^;;

 

今作はどうなってるんでしょうか?
それではどうぞ!!!

WS000004

※1000Gハマり以上で特典あり!!

1000Gハマり以上のボーナスはBIG以上確定

1000Gハマり以上のメドレーステップアップは
何かしらの当選が確定

 

 

恐らくですが・・・
ゾーンは狙わなくてよさそうです(笑)

強いて言うなら通常Aの555〜591G
狙っていく感じですかね。

ただこれもかなりシビアな狙い方をしないと
期待値が稼げないとは思いますm(_ _)m

 

 

天井自体は前作よりも浅くなってるので
比較的狙いやすいと思います。

1000Gハマり以上での恩恵やゾーンも考慮すると
750G〜で狙っていきたいですね!

 

また、前作もそうでしたが
ARTをRでカウントすることも考えられます。

G数が隠れやすいのでその辺も
注意して見ていきましょう!

 

 

ヤメ時に関してですが
基本的には即ヤメでいいと思います。

上の表を見ていただけると分かると思いますが
天国の恩恵がかなり強いんですよね。

つまり中々移行しないと思うので
そこまで気にする必要もないのかなと思います。

逆に言えば天国っぽい当たり方をしてる台が落ちてたら
ボーナス当選まで打ってみるというのも一つの方法です。

 

是非参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ