CR海物語アクア in吉木りさ 甘デジ スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

CR海物語アクア in吉木りさの攻略情報

 

海の甘デジの新台ですね。
8個保留の機種です。

ではスペックをご覧ください!!

 

大当り確率 1/99.9
確変中 1/70.6

ST突入率 100%
ST回数 50回転まで

賞球 3&2&10&11
アタッカー11個賞球×8C

 

ヘソ

15R 2%
5R 88%

クジラッキーボーナス(RUB)
16R 1%、8R 1%、4R 8%

 

電チュー

15R 50%
5R 40%

クジラッキーボーナス(RUB)
16R 1%、8R 1%、4R 8%

 

ボーダーは
等価5R390個で17.6

 

 

止め打ち

IMG_7891

 

のランプ点灯で
ショート→ロング

Bのランプ点灯で
ショート→ロング→ショート

Cのランプ点灯で
ショート→ショート→ロング

 

とりあえず初回のショート向けて2個打つ

その後は開放パターンに合わせる

 

理想としてはショートに2個打ち
ロングに4個打ち

 

スルーが足りなければインターバル止め

大当り中に捻ってオーバー入賞も狙えます。

オーバー入賞した時には変な効果音がします(笑)

 

 

感想としては・・・辛い印象ですね(^^;;

ラウンド中の捻りはともかく、
電チューによる玉増えはほぼ期待できません。

あっても微増程度でしょう。

 

8個保留で無駄になる保留も多いでしょうし
等価でも玉減りなしで21くらい回さないと厳しいです。

入賞順消化です。

しかも保留4個以上ないと短縮変動になりません。

 

ただステージの形状がそれなりに良いので
ワープが開いてれば打ってみるのもいいと思います。

まぁザックリまとめると結構シビアな
釘選びをしないといけない機種ですね(>_<)

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ