機動新撰組 萌えよ剣3 スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち、ハイエナ攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

機動新撰組 萌えよ剣3

 

これはプロ御用達の
かなり甘い機種でしょうね!

良釘狙い、潜伏狙いなど両方使える機種なので
しっかりと知識を持っておきましょう(^^)

 

まずはスペックをご覧ください。

 

大当り確率 1/299.3
確変中 1/29.9

確変率 66%
電サポ 10or20or30or100or次回まで

3&10&15
アタッカー15個賞球×10C

 

ヘソ

16R確変 5%
実質7R確変 28% ←次回まで

7R確変 11%
(電サポ10or20or30or次回まで)

潜伏確変(初回のみ電サポ0) 22%
7R通常(20or30) 32%

 

電チュー

16R確変 33%
7R確変 33%

7R通常 34%
(時短100回)

 

ボーダーは等価7R980個で17.2

 

 

タイヨーエレックの台は食えますからね(^^)

捻ってオーバー入賞決めつつ
電サポ3個賞球で増やせると思います。

 

あと電サポ確変に中々入らないので
潜伏狙いなどもできますね!

電サポ突入率が低いので荒れそうですが
技術介入でかなり甘くなります

元スペックも比較的甘めですし
期待値取るためには抑えておいた方がいい機種です。

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ