一騎当千2 1/69.9 スペック、ボーダー、止め打ち

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

一騎当千2 超甘

 

普通の甘デジよりも
更に大当り確率を低くしたタイプです。

ではスペックをご覧ください。

 

大当り確率 1/69.9
確率中 1/69.9

ST突入率 52%
電サポ 0or19or72

3&2&6
アタッカー6個賞球×9C

 

ヘソ

15R確変 24%
10R確変 20%
2R確変 4%
(上記は電サポ72回)

2R確変(初回のみ潜伏) 4%

10R通常(電サポ19回) 48%

 

電チュー

15R確変 52%
10R確変 40%
2R確変 8%

ボーダーは
等価15R540個で19

 

 

辛めのスペックですね(^^;;
ただ電サポ終了後に保留が8個あるので
多少は回転率の上乗せができます。

気を付けなければいけないのは
アタッカーでボロボロこぼれます。

少しマイナスしてるだけでも
15R540個は取れない可能性か高いです。

 

あと時速がかなり遅いので
相当回転率が必要な機種です。

止め打ちをすれば微増できる印象なので
スルーは必ずチェックしましょう!

 

止め打ち手順としては小デジセグに

ドットがあればロング×2回
4個×2回打ち

ドットなしはショート×2回
2個×4回打ち

 

 

まぁ無理して打つ必要なさそうです(笑)
楽しむのメインなら打ってみてもいいかも!?

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ