5/3 初代牙狼などGWの人の多さであぶれて養分稼働(笑)

5/3の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
懐かしいねー( ´ ▽ ` )

 

 

 

イケるか微妙な初代牙狼ライト

IMG_6983

 

こんなのや・・・
IMG_7078

 

こんなのも・・・
IMG_7081

懐かしい( ´ ▽ ` )

ただ回らないから無理ね(笑)

 

 

 

昨日の百裂に行くと・・・
前日&当日
IMG_7040 IMG_7087

えー、締められてる(´Д` )

他のをちょっと打ってみたが無理っぽい

 

 

その後甘海系を試し打つが無理

 

以前使ってたデビルマン

IMG_6415

安定して当たるけどまたR欠損(´Д` )

保険程度に残しておく判断

 

そして人いっぱいであぶれる(´Д` )
終了・・・

 

 

〜仕事量〜

試し打ち分は略(笑)

デビルマン 2125個
(1k16.3、1R70個、1/20.6)

 

〜結果〜

稼働 6h
差玉 -3775個

 

GWはハイエナでしようかな・・・

1hかかる地域まで行って
人いっぱいであぶれるの嫌だし(ー ー;)

 

 

影「これまで散々調子に乗りやがって!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「まさかこんなことが・・・」

影「毎日あぶれてろ!」
IMG_2515

自分「がはっ・・・(´Д` )
早く大型連休終わってください(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“5/3 初代牙狼などGWの人の多さであぶれて養分稼働(笑)” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    GWはパチ屋は人多いから家でビール飲んで野球見てるにかぎりますぜ(笑)

    さて、パチンコ逝ってこよっと\(^o^)/

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      どこ行っても人いっぱいだから
      家でビール飲んで寝るのが正解ですね!笑

      さて、回収されに行くか\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ