【重要】5/5 22:00に初ニコ生しまーす!!

5/5 22:00~
初のニコ生をします(^O^)

 

どんな話をするかは
決めてませんが、

・パチンコ
・パチスロ
・清志塾
・趣味
・雑談etc

何でもオッケーです(笑)
役に立つ話や面白い(?)話などが
出来ればと思います(^_^)

 

僕の勝手な都合ですが
不定期開催とさせていただきます(^_^;)

ですので5/5 22:00~に遊びに来てください♪
次はいつ開催できるか分かりませんよ!!

 

是非たくさんの方のご来場を
お待ちしております。
【ニコニコミュニティ】田舎パチプロかずなりのコミュニティ

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“【重要】5/5 22:00に初ニコ生しまーす!!” への10件のフィードバック

  1. そら より:

    お疲れ様です。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    鬼太郎はちょっと気になりますね~
    わかり次第更新します。

    5月5日のニコ生楽しみにしてます!!!

    • かずなり より:

      そらさん

      ありがとうございます(^O^)

      続報期待してますね!
      早めに打たないと店側に
      対策されるかもしれないですね(^_^;)

  2. なおや より:

    ニコ生されるんですね~!!がんばって下さい!

    楽しみにしていますね(*´艸`*)

  3. 亜酸化鉛 より:

    こんばんは~。

    ROM専になるかもですが観にいきます。
    楽しみにしてますね(^o^)/

  4. かずなり より:

    なおやさん

    ありがとうございます(^^)

    楽しくできるかどうかは分かりませんが、是非遊びに来て下さい(^o^)

  5. りゅと より:

    もうニコ生とかやばいですね!

    間に合うかわからないですが、
    飛んで見に行きたいと思います。

  6. トム より:

    ニコ生頑張ってください!
    行けたら行きます!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ